カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




事前にキチッと

BAGDAD CAFE THE trench town


って知ってる?


まぁ~~そんなこたぁ~~おいといて




今日、早出やったんやけど、


回収材(以前に入荷した際の架台やゴミ)が

敷地の4分の1を占拠しておりまして

荷物を降ろすより、回収材を積み込む方が時間が掛かった

さらに、朝飯食ってないのに、

倉庫手伝ってあげて・・・やて


そんなん昨日のウチに、

翌日の配達の状況や入荷の内容、午前の積み込みの台数とか

把握出来てるんやから、前もって言えっていうの

腹ペコのまま働かせて・・・(わかってりゃぁ~~朝飯買うべ)

まぁ~~途中現れたパン屋さんに救われましたが



で、まぁ~~倉庫番が深谷さんだったんで、

あまり自分が出る幕は無かったワケですが

なんで、仕分けは深谷さんに任せて、

積み込みは自分が担当したんやけど、


相変わらず・・・

あの・・・








爺がぁ~~~


てめぇ~いつかリフトでツイたるわい




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/364-e4c445c2

 | BLOG TOP | 


