カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


今日は色々あったな・・・

ども・・・不条理な割り込みには決してプライベートでも仕事でも(荷物が沢山載ってる時は別・・)
道を譲らないカニです

今日のツマミはハマチの刺身・・・
オハヨウから練習が終わるまでユックリする暇が無かったので結構きつかった・・・

仕事中にも更新してるけど、今日1日を振り返って・・・

まず通勤中、FM聞いてて、
「月曜の朝おはよ~~~ございますDJ です」

いきなりぱぁ~~? 

ってかんじで、話を聞いてみるとオカファチさんはどうも喉の調子が悪いみたいで・・・

個人的に月曜の朝はオカハチだよ間違いなく月曜の朝から鍋は・・・って、朝から異変・・・

で、まぁ昼間は更新してるような展開・・・

夕方、会社に戻ると・・・もう4時前やに日出行き・・・
しかも市内で商品を2箇所で引き取ってからだったので
実質、大分市内を出発したのは5時
TOM Gが
「月曜の夕方お任せくださ~~い
なんて呑気なコト言ってましたよ・・・

まぁそれはいいのだけど、問題はデポの状況ですよ・・・
大体、同じ時間帯に皆一度会社に戻ってきたのだけど、それから
ソルジャーさんは別府、山香
釘太郎さんは野津
ベーやんは早出の為、帰宅・・・
ってわけで、朝から一人で電車男がデポの仕分け積み込みを
してた(まぁいつものことやけど、大体は夕方から誰か手伝うからね)

いつも、皆から「アイツは各駅停車やなぁ~~」
って感じで話してたんやけど、
4時の時点で残ってる積み込みは3台。
どんなに時間が掛かっても1台1時間で終わる・・・
だから、自分が配達から戻って来たときには
丁度、終わってる頃かな?
って感じで、出て行ったわけです。

で、まぁ、高速を通って、夜景を眺めながらJUST7時に帰社

まだ、荷物載ってへん

会社に帰って、事務所で一言・・・

「アイツは一人では何も出来へんのか?」

他の配送の人も戻ってましたが・・・
「あきれて手伝う気にもならん・・・」
「死んでしまえ・・・」
等々・・・
(皆酷い

さすがに今日で皆の不満が爆発してしまいました・・・

今、外でタバコを吸ってきました(家の中では吸わないので・・・)
自分のポジションからオリオン座が良く見えてました。
(小学生の頃88星座と主な星の名前やそれにまつわる伝説を全て覚えてたのだけど、
今では蛇使い座ってどんなんやったっけ?って感じ・・・)

大体、オリオン座とか北斗七星のある大熊座、しし座とか
自分の生年月日が当てはまる星座の形は覚えてるでしょうけど、
星って誘い込まれる何かがある・・・(酔ってるからか?)

時々だけど、深夜寝る前にタバコを吸い自分が星空を眺めながら、今日1日の自分をリセット
してるときにパトカーが来て、徐行して通りすぎて行く・・・
(決して俺は不審者ではありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/36-cd5e79d9

 | BLOG TOP | 


