カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




親友と・・・

まぁ~~そんなワケで、

マナを親に預けてから、

最近プライベートで誰とも絡んでないので

捕まえた親友と飲みに行った


場所は・・・


ほ○じま


の近所の




っていう居酒屋・・・(時間が9時近かったんで)


お互いバツイチなんやけど

彼は、来年再婚をしようとしてるらしい・・・

しかも・・・


ハワイで・・・


ってなワケで、

とりあえず、

「もう祝儀いらんやろ?」

「ハワイ招待してくれるんやろ?」

「パスポートは自分で用意するから


ということで、来年ハワイ行きの予定が

マジになれば、普通に仕事休みます



で、ゴルフもしたいと言ってたんで、

「どうせならゴルフ場で式挙げれば!」

って話しながら、色々案を出してたんやけど、



とりあえず、ケーキ入刀の変わりに、

新郎新婦がそれぞれティーショットして、

新郎が・・・


キャディー「ふぁぁ~~~
(OB・・・)


で、新婦は空振りしてぇ~~・・・

てな感じで話してたけど、


普通に自分で、

「アイツは後ろに打って、母ちゃんに当てる・・・」

とか盛り上がってました



お互いに、お互いの全てを知ってるんで

話す内容はちょっとエグイんやけど・・・

やっぱりコヤツと絡むと酒は進むし

ビールが美味しかった


まぁ~~それだけやなしに、

ワケもわかんなく元気もらうし、

楽しくなる


次は、近所に出来た居酒屋か、

亡くした友人の親がやってる焼肉屋で、

絡む予定です・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/357-853da185

 | BLOG TOP | 


