カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


寝耳に水???

待望の子供が産まれました

3417g

チト大きかったです

マナよりも顔立ちとかシッカリしてて、ビックリ

今は、名前をどうしようか?

って考えてるんやけど、

皆からしてみれば、自分の子供じゃないんで、

いい加減なコトばっかし・・・


「二号にすれば~~」


とか・・・


「二世でいいんじゃねぇ~~」


とか・・・


大変・・・





やろうけど、頑張ってね新人君



っていうわけで、連休前に予定外の出費があったkaniです




で、今日は頑張らなくてもいいんやけど、二本立ての予定・・・



まずは、マナ・・・



俺が起きるなり、外に連れて行けといわんばかりに、

捕まえて泣きじゃくるミニラ・・・

飯を食ってる時も、歯を磨いてる時も、

寝癖を治してる時も、着替えてる時も・・・

やかましぃ~~~・・・


ってなワケで本日もPPに行って来たんやけど、

もうそろそろやな

と思って連れて行きたかったトコに行ったんやけど、

yuenchi


子供用の遊園地

色んな子供がはしゃいで逞しく遊んでるなか、

写真では笑顔やけど、

終始、怖がって俺にベッタリ

突き放したら、凄い勢いで泣きやがるし・・・

全く動かない・・・




ってワケで失敗



なんで、外で動きまわってから食事

ocya



まぁ~お茶を飲んでるけど、一緒にチャーハンを食べました

順番は前後しちゃうけど、アトは・・・

drive


子供用のゲーセンで運転気分に浸ったり、


gomihiroi


落ちてる、造花の欠片を持ってきては拾いに行ってを繰り返したり・・・


今日のマナは大変よく動きました

でね、途中シ○ゴ夫婦に会ったので、

話をしようとしたら・・・

ウ○コしちゃったんで、

特に話をすることも出来ず

オムツ交換へ



で、いつものように帰りは寝てたんやけど、

やっぱり家に着いたら起きちゃいました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/356-3dc2140b

 | BLOG TOP | 


