カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


月刊マナ○7月号

ここ最近はフットサルに忙しくて


俺がマナと出かけるのが月刊になってる感のあるカニです


今日は最後にマナの秘蔵写真を載せる予定です


で、昼過ぎに出掛けたんだけど、

車に乗ったら寝たんで、起きるまで、

と、ある公園の駐車場に行ったんだけど・・・

駐車のマナーが悪い

車はチャント白線の中に停めましょうね

しかも、両隣が寄り添うようにはみ出して止まってたんで・・・

停めれない・・・どころか・・・

停めてやる

ってコトで無理矢理突っ込んで、

爆音を鳴り響かせて(笑)

はみ出して駐車しながら車で寝てた兄ちゃんを、

起こしてやりました

(健やかに眠りたかったら、ちゃんと枠内に停めろって)

で、近所の日陰に停まってあった車が出て行ったので、

そちらに移動したんですけどね


で、まぁ~~マナが寝てる間に来月のアノ事を考えながら・・・


頭を使ってたら、起床


ってワケでPPへ移動したんだけど、

今日のマナはあまり歩かない・・・


抱っこしたりカートに乗せたりして・・・



てめぇ~~少しは歩きやがれぇ~~


と、軽くキレながら


数年振りにCDを買いました

bahashishi



Bahashishi/心の世界


個人的には6曲目の逸楽の夢がお気にですね


なんかマナネタから逸れましたが・・・


で、その後マナの玩具とか本とか買い重ねて行ったんやけどね、

本屋は最悪やったね・・・

普通に紙袋に包んで渡すんですね・・・
(普通やんって思うでしょうが)

片腕でマナを抱いて、空いてる方の指でマナのバックとか抱えてるのに、

掛けるトコの無い紙袋で渡しやがって

さすがに一度車に荷物を置きに戻りましたね


で、今回も仲良くロッ○リアのポテトを食べたんですが・・・

まぁ~~~

IJIWARU


こんな感じ・・・



食った後は・・・

MANZOKU



・・・

幸せに浸ってる



なんかムカつきながら(笑)



最後は・・・

こんなので遊んでたんやけど・・・

PIANO


ちょっとねぇ~~・・・

ヨダレがかからないように気を使いました


あ~~長くなったケド・・・

お約束の秘蔵写真・・・
(たいしたコトないけど

 BAKACHINN




こんな時間まで起きてるんで、

多分ワールドカップ決勝は起きれないし、

起きていられないでしょうね・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/349-2f002ee0

 | BLOG TOP | 


