カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


楽○カップinホーク○タウン

のっけから○が多いですが

ウチラの人数の都合で、正確には、

vinculo x RD のコラボ的参戦となりましたが、

ここでの話は、ビンクに絞っての話。


簡単に予選リーグから振り返っていきますが、


第1試合・・・想像以上に楽でしたが、

その中で相手を舐めてる部分があり、

常に集中して戦うことを念頭に置いてるチームとしては

逆に危なかった。


第2試合・・・本日の中で一番最悪だった。

ただ、負けなかったのが唯一の救い。


第3試合・・・第2試合で対戦したチームに、完勝してたチームで、

ウチラは勝たないと、ワイルドカードでの進出は不可能に近かったので
(結局は引き分けてコチラでも進出可能でしたが)

そこでの危機感が良い方向に働いて、比較的楽に勝てた。


結果予選1位通過


でも準々決勝敗退・・・

ココを勝てば、良かれ悪かれ2試合出来たし、

対戦相手はスポルバorF・DOだったのに・・・

勿体無いし、情けなかった。


最近、コレを勝たなければ意味が無いって所でいつも負けてる。

これはカナリ厄介な癖になりかけてる



さらに今日の試合で一番声を出してたのは、ウチの人間ではなく

RDの二人・・・特にヒ○。

しかも、先頭を引っ張ってくれた・・・


声を出すことも、動くことも技術は関係なしに出来ること。

これは見習ってほしいいね。


あとは、もっと頭でフットサルを理解して欲しいと思う。


それと・・・それぞれの人間が今日の大会を

通して、勉強が出来たり、進歩出来てたりすれば、それが大事なコト

やと思うんで、今後に活かしてください。




最後に・・・


負けたのは、ウチラが何か劣ってたからで、

原因があるから・・・

本当に優勝したい気持ちがあったか?

スポルバやF・DOと対戦することに逃げてなかったか?

気持ちは絶対に体を動かす

特に勝負所では

もっとビンクのユニに袖を通してるコトに

責任と誇りを持って試合に臨んで欲しい。





スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れした&ありがとうございました。確かに、もっと下手っぴなりに声出したり、動きまわらなきゃいけなかった。特に最後のガス欠(T_T)…。なかなか合流出来ない現状、運動量や頑張ろう系の声とかで貢献せなと思うんで、次今回よりパワーUPした姿を見せられる様、こっちで・耶○渓トレで走って行きます。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/348-b7b24188

 | BLOG TOP | 


