カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


お言葉を拝借しまして・・・

今日はOFGPという

第1回大分フットサル強化リーグがありまして・・・

その前に午前中に女子のリーグがあったのですが、

amor

個人的には久し振りに観戦出来たんだけど、

確実に進歩してますね

特に、結成当初から・・・

足を(PCでは打ち消し入ってるよ)

先頭で引っ張ってる二人は

物凄い

ワタクシの想像を超えてました

とても・・・

誰か止めてぇ~~

とか、

フィールドしてて、自陣ぺナの中でボールをキャッチしてた

二人には見えませんでした


これからも応援するよ

だから、頑張ってな

ただ、残念だったのは、思ってる以上に進歩してなかった人もいたコト

ありゃ~~・・・

説教やな

今度、思い切り凹ますんで


で、強化リーグの方は・・・

ビンク・・・

二連敗

でも、今日のメンバーで考えると、

よく闘えたかな???と・・・

更に良い経験も出来たしね


で・・・


amorに思ったより時間を割いてしまったんで


オヤスミ

スポンサーサイト

コメント

タイトルを入力して下さい。

ミハル・・・わかってるねぇ~~i-179
今度ゴチに・・・

フッシ・・・俺はスパルタなんでついてきてねi-88
ちなみに、ゴレイロって調子の良し悪しもあるけど、当たり外れもあるんで、それは、自分でシッカリ感じて今後に活かさなきゃいけないよ!

皆様の協力あってのアモです!ありがとうございます! ミハは進歩してたなぁ! 私は・・今回マジで不発・・v-41 練習付き合うから教えてください!v-8

ここまで上達できてるのも、自分の頑張りはもちろん、Vinculoさまさまですねっ(^O^)/
今日は珍しく褒められてるなぁ~(-_-;)後が怖い×②・・・(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/343-18d1aaeb

 | BLOG TOP | 


