カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




コンディション

昼休みに二度寝して、

昼休みが2時間になりました・・・


カニです(家に帰り着いたの早朝4時なんで・・・)


っていうかね、

木曜の朝から風邪気味で、

頑張って、仕事も休まず、練習も休まず行ったのに、

今日、会社に行ったら直属の上司が・・・


六月病で休んでやがる


マジで土曜は早退させてもらおうと思ってたんやけど・・・
(まぁ~~この考えも甘い的な・・・)




それでも、往復、車内約18時間の移動でも、

ゴルフで言うマスターズとかのメジャーな大会では無いですけど、

皆で力合わせて、


全国制覇


して来ましたから



更に、負けたチームは、言い訳的に・・・


新幹線で移動してきたのに・・・


「移動疲れもあったね」


とかいってましたが・・・


うちら、車で片道9時間ですから~~


しかも缶詰状態的で・・・


まさしく気持ちで勝ち得てきました



いつの間にやら、

ハングリー精神も成長してますな



それもこれも、


副賞の・・・


ハム1年分


効果かぁ~~~???




これは嘘です(ペコリ)




コメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

聞いてはいましたが・・・超ハードスケジュールi-282お疲れしたi-228そして
おめでとうございますi-179i-189お見事i-199の一言に尽きますが、やっぱりいかなる条件下においても、まず揺るがない"気持ち"をしっかり持つ事が大事やな~と勉強させてもらいましたi-189。負けじと北の地で修行致しますi-87

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/335-8757521e

 | BLOG TOP | 


