カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




合同練習

いきなり一句・・・


その感じ

バハシシすれば

自分かも



ってせなが・・・


いっちょりました(言ってました)





最近、アモはいい感じのような気がする

贅沢言えば、誰か見てくれる人間が欲しいっていうのはアルけど・・・




でまぁ~~


昨日の合同練習の話なんですけど・・・
(昨日はコレまで更新する元気が無かったモノで・・・)

(少し新鮮味に欠けると思うけど・・・)



それも、最後のメニューのゲームでの話・・・



どフリーで枠外しすぎ・・・

入る入らない別にして、

枠にはいかないとねぇ~~


先日、将棋ネタで書いたけど、

そういうのを大事にしないと、

流れが相手にいってしまう


実力差から考えて、

無失点で抑えて当たり前


で、ユータがゴレイロしてる間は、

ディスコーソのフィールドで参加したんやけど、

コレは・・・

自分のトレーニング(フィジカル的な)を兼ねたり、

いかに格上の相手に上手く守れるか?みたいな勉強もあったし、

コレがゴレイロするときに役に立つわけで、



更に一番大事な事・・・

負けない気持ちや、1点でも取ってやる気持ちを

伝えたかった

ディスコーソは、まだまだ伸びるし、

得るものが沢山あるチームだと思う。

今回は、また無得点だったけど、

先程いったように実力差から考えると、

コレは有り得るコト・・・

でもね、ココで諦めずに、

次こそは取ってやるって気持ちで、

次回の練習に望んで欲しい


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/324-aa472a2b

 | BLOG TOP | 


