カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




物申す!

久し振りに・・・


将棋クラブ24

で対局しましたが負けてしまったカニです


最高位は8級・・・

現在13級あたりかな?


まぁ~~~テレビ見ながらでしたが・・・

将棋好きな方にはお勧めです




今日から道路交通法が改正されて、

駐禁の取り締まりが厳しくなりましたが・・・

ある意味、運送業虐めですね

大分県では大分市内中心部だけのようですが、

ウチの会社でも時々その市内中心部に配達があるワケですが、

二人で行かなきゃいけない・・・

しかも一人は、車内に座ってるだけですよ


実際、今日府内町を通った時に、

ある運送屋のトラックに一人待機してたわけですが・・・

その人間にも会社は給料を支払うワケじゃないですか




税金収入が思うようにいかないからって、

簡単に取れるところから取ろうという国の体質はどうか?

と、いつも思います(タバコ・発泡酒・・・)



企業は、このお陰で、人員を新たに確保したり、

配送方法を見直したり・・・


国はいつも楽をして、企業や国民はいつも振り回される・・・

もっと、頭を使って働いて欲しいものです・・・
(貰えるだけ貰ってるんだから)




準備万端で今日を迎えたと言っておきながら、

初日からトラブル続出

今まで、いかに手抜き仕事してたかが良くわかりました




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/319-26233c18

 | BLOG TOP | 


