カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




対ZOL

今日は、会場で応援してくれた人、

会場に来れなくても心から応援してくれた人、

そしてayakaちゃんのお陰で勝利を得るコトができました



エー○ケの言うとおりで、

得点は結構取れたケド、点の失い方は最悪だった。



俺的に言えば・・・


得点に関しては、

形も良かったと思うし、

取り方も良かった


ファーに詰めてたり、

ミドルがあったり、

個人技あったりと・・・

豊富な攻め手があった。




問題はたった1点だけど、失点・・・


時間も残り1秒やし、

これが、もし1点差で勝ってる状態で、

勝たなけりゃいけない状況だったら?

引き分けの状態で、引き分けなきゃいけない状況だったら???


すべて終わりやね。

カウンター返し喰らって、

2対0だよ・・・

フリーでやられれば、どんなゴレイロでも止めるのは難しいと思うね。



今日も俺、個人的に反省するところがあるけど、



色々、語ろうと思えば、とまらないので、

一つだけ・・・

どうやったら、あの失点は防げたのか?

っていうのを考えて、眠りについて欲しい・・・




コメント

ありがとうございます(T_T)。ビンクのジェラード目指して(あれ?)ガンバリマス

いやいや・・・
あのミドルはお見事v-10
更に、遠方から参加してる、
その気持ちには頭が下がるv-218

語れば長くなるから、機会があればやけど、
サッカーより、フィールドの人数が少ないけど、
コートも狭いけど、
奥深いフットサルv-14

逆に言えば、サッカーより考えやすい
とも言えるケドね・・・

すんません★名無しになってました(T_T)。

カニサン、お初です?今日はアドバイスありがとうございました☆ミスばかりで何もできなかったし、サッカースタイルそのままのディフェンスだったので、今日教えてもらった事を次出してもらった機会に実行したいと思います。またご指導ヨロシクですm(__)m。

期待は裏切りませんv-221

ゴレイロとは・・・

サッカーで言うキーパーです・・・

明日も期待してまっせ(*´д`*)

YEAH(-^∀^-)

おめでとぉ☆何はともあれ良かったです!!一日中気になってました。
…で解らない言葉があるんだけど、聞いてもイイですかぁ?『ゴレイロ』ってなぁに???(ο゜ε゜ο)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/301-582e1ad3

 | BLOG TOP | 


