カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


脱却

今日の大会の結果とかぁ~~

詳しい内容は、誰かが更新すると思うんで、ソチラで・・・



ただ、今日はPK戦が3回あったんだけど、

1勝2敗・・・

しかも・・・負けて女の子泣かせてしまったし

熱いね

俺的にはその部分で凹んでます・・・



が、そのお陰で、本来無かった特別賞が貰える的な・・・




さてさて・・・

ココ最近、BBQやら今回のサンセットフットサルと・・・

ある意味、楽しむ要素が強い日々が続きました。



勘違いしてないと思うけど、


楽しむ、仲良くなる=絆じゃないんで


うちらは、フットサルを通じて、

一つの戦う集団

お互い切磋琢磨して、

険しい山を制覇しつつ、

深めあう絆なので、

今後続く県リーグや選手権に向けて、

これからは・・・


空気変えて、頑張って行かなきゃ


何もない所から始まったVINCULO・・・

今では応援してくれる人がいるし、

サポートしてくれる人がいるし、

スポンサーもついてる・・・


たいしたコトないチームなのに・・・

贅沢やん


そこら辺にやっぱり甘えてるっていうか、

勘違いが出てるんやないかと思う時がある。



気持ち、気持ちっていうけど・・・

気持ちならプロにも負けないって思ってる人もいるだろうけど、


プロは、お互いのプレーに納得がいかない時に、

取っ組み合いの喧嘩になる事もある。


だからって別に俺は喧嘩しろって言ってるワケやないし、

ソレは求めてない


けど、もっと熱くいかなきゃ


それを、ウチのチッチャイ誰かさんは求めてると思うんやけど・・・





P.S


結局27日は選抜の練習に行くコトに決めました。


スポンサーサイト

コメント

ユキのコメントでした(^_^;

そういうことv-14

気持ちひとつに、結果出してこそっすよね(^ー^)絶対九州!全国!

まぁまぁ・・・

マジでRDの皆さんには申し訳ないんですが、
また、日を改めて頂ければと・・・

でも、俺的には、同じ土俵(タイトルの掛かった大会)で戦いたい気持ちも強いんよね・・・

そのために頑張らねばv-17

マジで厳しく熱くいきたいv-42


結局、ヤスも今日、同じ場所にいたら、

一緒に盛り上がってたでしょ?

その日は断っておきますので、皆練習に行って下さい。
次の日の練習試合はヨロシク。
エンジョイビンクーロさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/289-62deb733

 | BLOG TOP | 


