カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




重い重い・・・

爪を切ろうと思ってたのに、

もヒトツ更新しちゃってるカニです


ちなみに、最近・・・


上木 彩矢が気になります



んで・・・


やっぱり体が重い・・・



歳のせい??? 


no


え???


ある?



でも、思い返すと・・・


去年の今頃も重たかったなぁ~~~
(当時は、仕事、一人で子育て、フットサル・・・)

やっぱり、暖かくなってきて、仕事でも疲労度が増してきて、
(仕事は、フットサルの為にもなるから今の会社にいるワケやけど)

子育ては家族の協力もあって楽になったけど・・・

やっぱり隠せません



っていうかね・・・

最近、悩んでるというかなんというか・・・


ゴレイロしてて、最初の頃は我武者羅に頑張ってた気が

するんやけど・・・


最近は、何か考えすぎて反応出来なかったり、

何かに拘って、何も出来なかったり・・・

考えれば考える程、何も出来なくなってきてます


こんな時にコーチ的な存在があれば、解決できるかも知れないけど、

まぁ~~それは贅沢な悩みで・・・


でもね、糸口を見つけました


それは、今後ある、エスペランサとの合同練習

エスペランサのゴレイロを見て色々吸収したいと思います


っていうか、最近なんか形とかに拘ってたんで、

それを捨てて、また初心に戻って、我武者羅に、不恰好に、

ゴールを守らなきゃって


結局はゴールさせなきゃ良いポジションだから・・・


でも、練習の時のゴレイロって・・・

怖いよなぁ~~

試合になれば別になるんやけど・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/276-b9106d55

 | BLOG TOP | 


