カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


よってたかって・・・

明日(既に今日やけど・・・)は早出なのに・・・

カニです



今日はビンクの県リーグ開幕でしたが、

俺が会場に着くなり・・・

「今日マナは?」 


とか言ってくる人間が約2名・・・




俺よりマナか??? 


とかは、まぁ~~どーでもよくて



まずチーム的には2連勝しましたし、

得点もソコソコ取れましたし、

失点は1だったけど・・・まぁ~~~事故みたいな部分もありますが、

ユー○が笑わせてくれましたので・・・



でもあれは防げる失点やなかったかなぁ~~~???
(なんで、一人でフィジカル頑張って



で、私は・・・

と、ある親子二人から絡まれました




まず親編・・・


試合中nana番が明らかに相手のスライディングタックルを

受け、足首を負傷しました(なのにノーファール・・・)

うずくまるnana番・・・

丁度アウトオブプレーになりましたが、

笛は鳴らさないし、

皆が救助に参加してよいかどうかを聞いても返答なし・・・


だから・・・

「入ってよいかどうか聞いてるんですけど~~~」

って聞こえるように大きな声で言ってあげたんですが・・・

そしたらキレる親・・・

「君は何の役職??」

なんて聞かれても・・・



最初は、胸ポケットに手を突っ込んでやってきましたし・・・



間違えてませんか?



こちらは、そちら側の指示を求めたダケですからぁ~~~





子編(おかしな表現?)


試合終了間際(大体3秒位?)に

ボールをキャッチして、最後のチャンスだったから、

ゴール目指して、パントしたんやけど・・・

まぁ~~~キックはかなり大きくて

ゴール裏の2階通路に・・・

で、ボールが飛んでる最中に試合は終了したんやけど・・・



そこで、審判してた子が俺に歩み寄る・・・

「試合が終わるの判ってるのに、わざと大きく蹴らないでイエロー出ますよ」  


はぁ~~~???ですよ・・・


「ゴール目指しただけですよ」

「わざとやないですし、ソレが悪いんですか?」


って返したら・・・

「審判がみなした場合は・・・」

だって・・・



そんなん言ったら・・・


ミ○ニのシュートはいつもイエローや
(nana番見えにくいやろうけど・・・)



っていうか、審判が最後まで得点を求めて一生懸命プレーする

選手にそこまで言う権限があるの?って思ったし、

親子揃って審判という立場を何か勘違いしてないかなぁ~~~

って思ったね。


まぁ~~審判がいないと試合は成立しないので、

やって頂いてるコトには感謝しますし、

試合を適切にジャッジしてもらえれば言う事はありませんが、

得点を求める気持ちにまで、口を出してもらいたくありません。

スポンサーサイト

コメント

あの親子には変なマニュアルがあるのかぁ~~?

付け加えれば、親に・・・
「私は長年やってるから」
って言われたよv-12
長年やったら、えらいって言うのなら、
今頃W杯の笛吹くよなぁ~~v-15

初登場です。
俺も以前、同じ質問されました。
役職関係あるの?って聞いたら、退場にするよ!
と言われました・・・。
息子の方でしたけど。。。。
あの親子はエックスファイルっす。

ミ○ニのシュートにグリーンカードが出せる日を心より待ち望んでおきます。

いつもイエローシュートでごめんなさい(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/266-c59b3fb9

 | BLOG TOP | 


