カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


さてさて・・・

沖縄に行く準備しなくちゃ



嘘ですカニです


今日は合同練習だったのだけど、


練習後・・・


ユー○を見たら・・・







pich




何処にいるか判らなかった






で、まぁ~~肝心の練習の方だけど・・・

まず怪我人が出ましたね

焦らずにしっかり治して復帰してくるのを待ってるから



俺なんか怪我しちゃうと選手生命終わっちゃうんで

マジ気をつけたいです


で、練習は・・・(VINCULOに関して)

出来る人もいれば出来ない人がいるみたいな・・・

頭使えばそんなパスしないだろ?みたいなね・・・

それってやっぱり意識やと思うし、気持ちやないかな?



アトは・・・

ありえない改め・・・なんやったっけ?(ゴメン

とゲームする時に相手は段々得点することが多くなってきた


その原因が合同練習を始めた成果かどうかはわからないけど、

相手はウチラから1点でも多く取りたいと思ってやってる。

だから、それが結果につながってると思う。


それに比べウチラは今日も1点もやらないぞ

っていう気持ちで迎え撃ってるかなぁ?

って思うね。

攻守の切り替えがのんびりだし・・・

声もあまり出てないね・・・


もちろんソレは俺も反省しなきゃいけない部分があるけど・・・



なんか最近辛口になりかけてるけど・・・


もっともっと皆で盛り上げて頑張っていきましょう

スポンサーサイト

コメント

ワガママだなぁ(-_-)
まぁ考えとくわ( ̄ー+ ̄)

文字が黄色って色弱のわたくしには読みづらいっっっv-12

じゃあチト山に篭ってきます(つд`)

カニの股・・・
クメっちみたくなってくりーv-10

まじめに・・

ゴレイロがぬるいね。的確な声も出てない
50%はゴレイロで決まるフットサル!!
頑張って下さいm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/259-0b48ec53

 | BLOG TOP | 


