カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




うつ・・・

って言ってもモアイ君
(最近実家(イースター島)にクレーンも寄贈されたようで・・・)


ではありません


鬱病について・・・

っていうか、自分は患ったコトが無いからわからないけど、

鬱病を患っても不思議でない人生を送って来たかもしれません。

それを支えてきたのは・・・

自分の精神力かな?

こんなトコで終わりたくないって何度も思ったし、

明日は絶対に楽しいコトがあるって信じて生きてきてるから・・・

お陰で、今は良い仲間に囲まれて、マナに巡りあえて

苦しいと思うことはあるけど、楽しい人生を過ごせてます。



だから、簡単に自分を諦めて欲しくないと思うし、

死のう・・・とか、死んだら?とか思って欲しくない・・・


今まで、育ててくれた親がいるし、

親より先に死ぬのは、親不幸だと、

友人や幼い親戚を失った時に感じた。


自分が変わらなきゃっていうより、

自分で変えなきゃって思うコトが大事ですね。


ちなみに・・・


鬱病認知尺度

って診断出来るサイトがありました。

自分は何の問題も今のトコロありません。


詳しく鬱病について知りたい方は・・・

http://www.e-chiken.com/shikkan/utsu.htm
まで・・・



コメント

私も問題なし? でもあの頃だったら・・今と同じ質問でも答えは違っただろうな? 前向きになったなった? 本当Vinculoやみんなのおかげです?

以前の職場での私だったら、うつ病だったと思うけど、今やってみたら全然問題なかったですv-221これも、Vinculoというチームに出会えたからだと思いますv-22感謝×v-137

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/255-952014e7

 | BLOG TOP | 


