カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




仕事の話

なので・・・興味の無い方は別に見なくても・・・


そうそう・・・これは、宣伝っていうかお知らせ?っていうか・・・

身の回りで、家やアパートを建てたい

という方がいらっしゃいましたら、

紹介お願いします(ペコリ)


かなりお洒落な家を建てる工務店もありますし、

全国No.1のハウスメーカーと繋がってますし

紹介で通すコトで多少はお安くなる・・・かも・・・



で、本題となる部分・・・


朝一で・・・


F1000064.jpg




朝マック


で、その後・・・俺は仕事中にも関わらず、

ある大学の門を叩いた
(やっぱり勉強しなきゃね

ってまだ春休み・・・


本当は、ホントの朝一の配達・・・

F1000065.jpg



誰かさんたちの元学び舎

で、ホントに行きたかった所は、左上の方の20号舎・・・

でも、俺はココの元学生でもないので・・・

ワケもわからず画面中央やや右の赤い文字の辺りへ・・・


更に迷って・・・ゴルフ練習場側から到着

しかも、ホントは21号舎の2階やて・・・

疲れた


で、一通り仕事して・・・

20060331121657.jpg


お昼

しかも・・・

20060331121951.jpg



photo.jpg

こちらはcopyright フ○シ


別々の桜ですが


桜木の下でご飯を頂きました



で、午前は、思うように仕事が進まなかったので、

自分にしては珍しく、昼休みも早めに切り上げて

現場に向かったんやけど・・・


大工さんがまだ昼休みやった


「コーヒー飲んでいかんね?」

快く頂きました


で、会社に戻ったら・・・


配達なし


世間的に年度末にこんなんで良いのか?と思いつつ、

昨日作ったCDを倉庫でガンガンに流しながら・・・

俺の嫌いな棚卸を始めましたよ


それでも更に時間が余ったので、

深谷さんとコーヒーを飲みながら、

雑談をカマシテマシタ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/228-364a3c68

 | BLOG TOP | 


