カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




宣戦布告

F1000063.jpg

(ジョイフルさん・・・パクリます(m_m))

カニも・・・


皆様に愛されて

るワケではありませんが・・・

30歳


まだまだ頑張ります
(迷惑だと思ってる皆さんゴメンナサイ・・・)




今日のタイトルは軽いノリですが・・・



copa JALに参加した皆はお疲れ様でした

そしてオメデトウ

更にアリガトウ

でも・・・

○スに続いて・・・


カニいらんくねぇ~~?  


になってないかと小一時間・・・



で、ココからは独り言とパクリネタが入りますが・・・


夜の練習後、数人と飯を食いに


やっぱり・・・




熱いんです


もちろん毎試合勝ちにこだわってる。

でも、勝ち負けじゃない。

シ○ゾーさん曰く
「相手があるスポーツだから勝者がいて、必ず敗者がいる」

もちろん負けるという事は相手より劣ってるからだけど・・・


エ○スケ曰く・・・
「ウチラは常に挑戦者」


ヤ○曰く・・・
「ビンクーロはヒトツの家族」


俺曰く・・・
「one for all    all for one」
「敵は己」

って誰にも言ってねぇ~~


他のチームメイトもそれぞれ思ってるコトがあると思うし、



VINCULO FUTSAL CLUB熱い集団

熱い


そんなウチらにを入れるような人間は・・・


さようならです

もちろん他のチームの皆も所属してるチームに

愛情をもって日々精進してると思います。



そんなウチらだから・・・


現役女子高生を目の前にして・・・



制服トーク熱いんです

VINCULO熱い変態・・・

ですか?・・・


ね・・・







コメント

匿名うぜぇ~

カニさ~ん、気分悪いっすね~!
カニさん、切れてるんですか?オレはユウタとブチ切れっすよ!笑
まぁ何言われても気にせずにオレらは頑張りましょ!
ビンクゥーフッサーッ!!!

エイチャンThank youな(;_;)とりあえず、一応、匿名希望さんはビンク全員敵にまわしてますが・・・まぁそんな一応、匿名希望さんに限らずどんな辛辣なコメントでも受付ますんでヨロシク(エロ系のコメントは削除しますが・・・)
ちなみにこの昼休み携帯鳴りっぱなし(-.-;)y-~~~やっと飯が食えるかな?
やっぱり=変態だよ
O(><;)(;><)O

同感・・・

確かに周りがどう思っているかは知らないけど、いろいろ言われるってことは俺達がスポットライト浴びてそれをうらやましがってるってことだと思うね!
それに熱くないと気持ちが入らない!!気持ちって技術・戦術以上に大切なんじゃないかな?って思う。

あと、=変態はいらんくねェ~v-16

ケンカ売るなら買いましょうか?
誰かは調べついてますから。

最初から
要らんくねぇーじゃないの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/221-43c424f1

 | BLOG TOP | 


