カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


今日のcopa JAL・・・

己に負けたぁ~~

結果・・・準決勝敗退・・・

最低限の目標(九州大会出場)すら果たせなかった・・・



真面目なコトは後半に述べるとして・・・


今日は朝から不穏なコトが続いた・・・

まず・・・コケ(PCでは打ち消し入ってますからぁ~~)

メギュが・・・(あっこれ、全然関係ない・・・)


ある人物からメールが来た・・・

当日の朝に・・・

勉強のト○ハに集合です」


勉強? 


朝からボケかまして皆の緊張を和らげてくれましたさ




で・・・本題・・・

(只今のBGMはMonkey Majik around the worldからKreva 音色へ)


今日は、ゴレイロ3人居ました。

フィールドと違って、そう簡単に交代が出来るポジションではない。

その中で、自分が一番出番が多かったんやけど、

結果を残せなかった・・・

不必要な失点があったし、

そのセイでフィールドに無駄な努力をさせた・・・

結果、一度も負けてはない・・・

PK以外では・・・

その分はフィールドの人間に助けられたと思う。

本来なら一番シッカリしてなきゃいけないポジションなのに・・・


PKもそう・・・

俺が全部止められれば絶対に負けはしない・・・
(まぁ~~不可能かもしれないけど)

俺は、PKはキッカーとのタイマンやと思ってる。

入れられれば負け、止めれば勝ち

その勝負で今日は俺が負けた・・・

ビンクが負けたんやナイ・・・俺が負けた・・・

最初にも言ったけど、

今日はゴレイロが3人おった。

そう考えると、俺じゃなかったら?

って俺も考えるし、チームメートの中でも

そう思ってる人間がいるかもしれない・・・

誰がやっても結果は変わらなかったかもしれない・・・

でも・・・

最近、県リーグでエスペランサに負けはしたものの、

サル場の大会では優勝が続いた、

勢いに乗ってた。

そこで挫かれた・・・

今日、久し振りに

凄い悔しい思いと申し訳ない気持ちが

俺の中でコミアゲタ。

なんで、明日からの練習も気合入れて頑張るよ。


なんてたって、明日も皆フィジカルがしたいが為

今日負けたんやから



大体、どんなチームでも勝ち続けるコトなんて有り得へん

絶対に敗戦を経験してマタそこから這い上がるんやから

今日の負けは後々を考えるとプラスだよ


で・・・仮締めとして・・・


その涙が明日の糧となる




で、大会の帰りに・・・


オ○兄弟

を飯に誘ったんやけど・・・

一度はやったけど・・・

後々・・・


結局メギュと二人で飯で・・・

まぁ~~~面白い話をしたし、盛り上がったし、

楽しかった


だけど・・・


そんな最中でも

今日の敗戦が悔しくて、自分が不甲斐なくてタマリマセンでした・・・

でも・・・


今日より明日やぁ~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/210-c7beb4e5

 | BLOG TOP | 


