カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


効いてる、キテル、溜まってる・・・

とりあえず・・・仕事から・・・


新人さん・・・・



辞めましたぁ~~

なんで、朝から責任の擦り合いを冗談ながらやってました


平和な会社です・・・



その後、早くも面接が行われたらしいのですが・・・

「来たけど、ソソクサと帰っていったし、アレは使えんわぁ~~」
(深谷さん談)

らしいです・・・


ウチの会社の配送は・・・・


馬鹿


じゃないと勤まりませんので・・・心当たりの方お願いします・・・





で・・・MVP景品のサルシューを持参して練習に参加しましたが・・・


まず・・・サルシューの評価・・・



駄目です・・・(ある意味もらい物ですが・・・)


踵が・・・ガバガバ


俺はあんなガバガバ無理っす


でも、練習用なんで(MVP景品)にゃ




さて、フィジカルですが・・・


取れてるようで取れてない疲労・・・

溜まってないようで溜まってる疲労・・・

効いてないようで効いてるメニューって感じです・・・
(まぁ~~練習の疲労だけが原因では無いですけど・・・)


特に、あんなにキツそうなモアイ君を初めて見ました

今日はどうやら、イースター島には帰れないみたいで、

サンメッセ日南で一晩過ごすコトかと・・・




まぁ~~キツイだけの練習なら、いくらでも出来ますが、


効果的に、鍛えたいトコロを鍛えてますので、やりがいはあるかと・・・

しかも疲れてくると、質が低下してるのも実感出来るかと・・・


特にフィジカル後のゲーム・・・


プレーの質・・・



落ちてるよぉ~~


そこを、改善する為のフィジカルなんで、


このゲームを


意識高く

って感じです・・・・

(自分は全然動けませんけど・・・)



ちなみに、今日は何らかの事情(仕事)で練習に来るのが遅くなった

ノ○ポと今季監督・・・

時間が時間だったから、意識が低い人間だったら、

絶対休んでる時間やと思うし、

それでも、1からフィジカルを始めて・・・


感心


昔の、今季監督はそういう人間じゃなかったと思うんやけど・・・


人間ってヤッパリ成長する生き物なんやなぁ~~~と


シミジミ、涙を流しながら実感しました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/201-ef86cb80

 | BLOG TOP | 


