カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




着信アリ・・・

明日、早出なんで簡潔の予定で・・・

今日は入社以来、一番楽やった
別に暇やったワケではないけど、俺の愛車は諸般の事情により
一日中、深谷さんが乗ってて、トラックだけは中津まで行ってました
でも、そんな俺もヤ○サイズのトラックで彼方此方
トータルで200kg運んだかどうか・・・なんで、今日はコンビニで
立ち読みに集中してました

で、昼位から知らない番号から着信があるワケですよ・・・

でも、俺は登録してない番号から着信があっても
電話に出ない主義(離婚以来・・・)なんで、その為に伝言出来るようにしてある。

で、電話が五月蠅いんで、折角の昼寝タイム・・・アラーム設定して電源切ったら、
俺の携帯・・・アラームで電源が入らない仕様やった

なんで、昼2件目に行った大工さんから・・・

「小倉辺りから配達に来てくれたんかと思ったわぁ~~」

なんて言われてもうた


で、個人的に平和に仕事が終わって、練習に向かった・・・

今日から・・・


フィジカルですよ


でもその前に・・・

魅ゴレイロが来てた・・・(?)

「カニさ~~ん昼頃から電話してたんですけど~~~・・・」


お前かぁ~~

ホント次かかってきたら、あまりにもウザイんでキレて電話に出ようとしてたトコロなんで・・・

助かったな


まぁ~~渡○の気持ちは受け取ったけど、

あんなノリなら、練習試合はウチ以外のチームでお願いしますね

ウチラは、常にフットサルには真剣なんで・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/183-8e89a44a

 | BLOG TOP | 


