カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


俺と車・・・

今日は車との関係について・・・
(ネタが無いだけ・・・)

今は仕事でトラックに乗ってるし、自分の車より乗りまわしてるから

トラックの方が乗りやすいし、好きで、楽しい



でも、今日は過去の話で・・・


若かりし頃は・・・



山を走ってました~~~
プレ


しかも最盛期(?)は・・・


毎日・・・


タイヤとブレーキパットは半年持たないし、

オイルとかガソリンとか・・・

維持費が大変やったし・・・


日本の経済活性化に貢献しました


そこで色々と友達も出来たし、車の勉強も出来たし・・・


でも・・・



リスク高いし、お金もかかって大変やった


そこで・・・

WINのマスターと知り合ってから・・・

レーシングカートを始めたんだけど・・・


これがまた楽しいし安全だし、

車でやることを考えるとリーズナブル

で、ソニックパークをホームグランドに走ってたんやけど、

最初は入門用のカートでタイムを出さなくてはならないのだけど、

3回目位に行った時に規定タイムをクリアーして、

本格的レーシングカートへ・・・



早い、早い


しかも、本格的レーシングカートになると

将来トップレーサーを目指してる人たちと一緒に

走るようになるので、凄い緊張で・・・

でも楽しかった

近いウチにまた行きたい

興味のある方は一緒にどうですか?

多分、(運転するの)無理ですけど・・・



でも・・・そんなカートに乗ってる時に起こったトラブルもある


一番最悪やったのが・・・


ブレーキが利かなかったコト・・・

しかも、バックストレートのヘアピンの入り口で
(約90キロかな)

マジで死ぬと思ったけど、一瞬のウチに死なないっていうか、

一番被害が最小限におさまる方法を考え実行した・・・



それでも、派手に飛び出しましたが・・・


ご存知の通り生きてます



更にね、ミッションカートになると超楽しいですよ

でもね・・・

一般人には無理です


 
スポンサーサイト

コメント

凄いやん(^^;;

いつでも受けてたちまっせ(^-^)v
まぁ俺もブランクあるし(^^ゞ

実は私…子供の頃…父親の趣味で、城島の大人混じりのカート大会にでて優勝したことがあります!観客のお姉さん達にキャーキャー騒がれてる横でうちのおとんは…(;^_^A
今度勝負しましょう(^O^)/・・・・・なんて(^o^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/181-cd8efa9d

 | BLOG TOP | 


