カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日の仕事・・・

今朝、積み込みを終えて

と、ある団地の現場へ向かう

大工さんがいなくて、会社にその故を伝えると、

無線を聞いてた深谷さんからTEL

「斜め前の現場におるわぁ~~」

ってコトで伺うと・・・

現場監督発見


手を上げて挨拶してきたんで、

俺も手を上げて挨拶を返す・・・

次の瞬間・・・

してきた・・・

それも繰り返し

(まだ、そんなに仲良くなったつもりはないんやけど・・・

と思いつつ、を返したら・・・


2階

って意味やった


んで、運び終わって、玄関に出た時に

監督に遭遇・・・

「終わってなかったら手伝おうと思って来たんやけど・・・」


俺「本当に手伝う気あったんですか?」

って返してやりました


で、その後別府方面をコソコソして・・・

昼一で予定通りくぅ~ぎ~

と合流・・・

ボード150枚(2階含む)降ろしたんやけど、

1時間弱(予想時間2時間)で降ろし終わって、

2人でコンビニで同じ位の時間・・・



サボりました



で、俺は朝からの残りで、

くぅ~ぎ~は昼の便で一緒に・・・


日出の荷物を持ってたんやけど、

効率悪いからどちらか1台にマトメようってコトにしたんやけど・・・


どちらが行くか?ジャンケンしようとしたら・・・


くぎ「行ってきて

ってコトで行ってきました・・・


んで、会社にかえると・・・








総数200個を超える便器・ウォシュレット・化粧台

に埋もれて・・・


仕分けの鬼になりました


で・・・仕事終わって仲の良い4人で話をしてたんだけど、

アレの送別会の話が出てきた・・・

俺「しなくて良いと思うし、やるなら送別会名目で彼抜きで・・・」

って提案しました

一応、多数決をとったんですが・・・


アレの送別会に・・・

反対  5

賛成  2

無効票 1




否決されました


与党強し



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/178-40fd2336

 | BLOG TOP | 


