カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




選手権ダイジェスト

見てたら・・・


練習したくなりますね

もっとゴレイロとして自分が変わらなきゃって

感じた部分もあるし、

練習から失敗してもドンドン自分が試したいコト試して

成長しなきゃって感じた。

そもそもサッカー初めた頃からキーパーの経験は無いし、

フットサルにしてもフィールドでやってきたワケだし・・・

そういった部分で考えると、

日本中のどのゴレイロより自分が劣ってると思ってる。

でも、その劣等感がかえって自分を奮い立たせるし、

ユータがいれば、シンゴもいる・・・

何かもう一人という噂もあるし・・・

簡単には負けたくないし、

その為には色々勉強しなきゃだし練習しなきゃなわけで・・・

でも、ユータには抜いてもらいたいワケですよ。

俺が衰えて駄目になる前に、

練習頑張ってるし、練習来ないのに、試合に来たらスタメン

ってヤッパ腹たつし・・・

いくらセービングが上手くても、フィールドと連携取れないと

駄目やし。



フィールド目線で見ても勉強になったね。

そういうやり方もありやなって・・・
(俺が出来るかは別として・・・)

まぁ~~フィールドに戻るコトがあるかは判らないけど、

戻ったコトも考えて意識だけはしておこうかと


でも、元が自分下手なんで、歳は歳だけど

まだまだ成長する部分ってあると思うから
(ある意味駄目なのか?・・・)

もっと高いレベル目指してガンバロ




で・・・関係無い話なんやけど・・・

最近の木村カエラの髪型にしてみたい

誰かセット出来る人います?

なんちゃってでいいんで



更に明日は早出・・・

さっさと寝よ~~~っと



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/173-7a19b930

 | BLOG TOP | 


