カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




フィジカルコーチ再始動?

初めて酔ってない状態で

パソコンから更新しております


理由は・・・


妹に先に風呂に入られたから


余談はこれくらいにして・・・



スケート(実際のトレーニング名は知らないのだけど・・・)

トレーニングがユー○の体を以て効果的で且つ俺のイメージ

してたトコロが鍛えられてると立証されて満足しております


エビバーガーと一緒でレギュラーメニューに・・・


で・・・最近、練習に関して感じてたコトがヤスと大体一致してまして、




来月は・・・


フィジカル入りま~~~す


って言っても去年のよりはキツクない・・・はず・・・


むしろ、病み付きになる・・・かも・・・

出来なくて・・・悔しくなるかも・・・


そんなメニューの予定です。


個人的に今回のテーマは決まってますが・・・

チームにはヤスを通じて(まだ伝えてないけど)発表されるハズ


ちなみにゴレイロはゴレイロで作ろうと思うんやけど


どうですか?監督・・・

コレは俺の為というよりユー○の為に・・・

もち、最初の方は皆と一緒やけど・・・





こんな時、高校時代陸上やってて良かったなぁ~~って思う。

効果的に鍛えるコトが出来るコツを掴んでるからね

もち、フットサルとコラボさせなきゃいけないケド、

そこら辺はちゃんと勉強してるんで大丈夫のハズ・・・



大体、フィジカル鍛えるのは簡単ですから・・・

別にあんなコトこんなコトしなくていいんですよ

的を絞ればね・・・



コメント

自分に優しく・・・

ユウタに厳しくで組み立てようかな(x_x;)
まぁ同じコトするんでキツいのは間違いない
O(><;)(;><)O

ゴレイロ・キツメの別メニューで(+_+)

俺もSやけど何か?

皆をOVER REV させちゃいますi-233

ワタクシはSですが・・・

フィジコォ~上げちゃいますかぁv-37

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/166-af771b6b

 | BLOG TOP | 


