カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


伝説の男・・・

はなわ

でもなければ・・・


ガッツ


でもない・・・


ましてや・・・



ベーヤン

でもないとなると・・・




あの男・・・



アレ


・・・
・・・
・・・


やってくれました



月曜は早出の当番だったんだけど、


先週末のサボりで、事務所の鍵は持ってなくて、

ましてや、会社のサポートもなかったので、

出勤して事務所を開けるコトは出来ませんでした。



まぁ~~事務所が開かなくても荷受は出来るのですが、

微妙に困るコトはある・・・


例えば、タイムカードが押せない



トイレに行けない・・・(いざとなれば男なら・・・)


荷受に関するコトでいえば、

デポの分は荷姿を写真に収めなければならないのだけど

そのデジカメが事務所内にあるから困る位で・・・


でもこういう場合は仕方ないし、

いざとなれば、携帯のカメラがあるんやし、なんとかなる。

(俺も一度経験・・・)




だから、事務所開かなくても



問題無い


でも・・・

この男は社長を起こして鍵を開けてもらったんですよ。

あっ・・・

説明が足りなかったけど、ウチの会社は

1階が事務所で2階が社長宅なんですけど・・・


開けてもらう時の頼み方が・・・

有り得ない


皆さんならどう頼みます?


俺の考えられる範囲では・・・


①社長宅に電話して平謝りで開けてもらう。

②社長宅の玄関のチャイムを鳴らして事情を伝えてあけてもらう。

③社長宅が活動を開始(起きるまで)するまで待って、あけてもらう。

④他の上司が来るのを待って開けてもらう。


コレくらい・・・

皆さんは他に考えられます?
(でも、別に開かなくてもいいんです)



ワザとトラックのエンジンフカすとか?


・・・・


アレの頼み方・・・



2階の窓の高さまで


フォークリフトの爪を上げて
(おそらく爪はトラックの運転手に上げてもらったんだろうが)
窓をノック


泥棒もビックリですわ


っていうか家の人もビックリやろうね?


ノックされるはずのない窓から


コンコン


って音が鳴って


開けたら


アレが・・・



スミマセン・・・


ですよ・・・






落としたくなりますね


っていうか日本人の1億数千万人のうち

何人がこの方法を取るか知りたくなりました・・・


ちなみに社長の奥さんは


その光景に


言葉を失ったそうです・・・


スポンサーサイト

コメント

ないなー
その人・・・

残念ながら・・・

彼に武勇伝?はありません・・・あるとすればスマスマの駄目男ですな・・・

(ノ゚O゚)ノ=з

爆笑しちゃいましたぁ♪(*>μ<*)
その人すごいですねっ☆゛
ある意味武勇伝じゃん♪
他にも伝説になりそうなネタが沢山ありそう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/164-492176bd

 | BLOG TOP | 


