カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ちと喉が痛い早く寝なくては



昨日は、練習を家庭の事情以外で久し振りに休みまして・・・


シ○ゾーさん(+ヤス)と飲むようになってたんですが・・・



昨日の午後1時頃に連絡入れたら、出なくて・・・


call back があったのは午後6時頃




先日俺があれだけシ○ゾーさんに

「幹事お願いします」

って言ってたのに・・・



あ~~カニ。
 今、まだ福岡で~~・・・・
 アトで合流するから勝手にやっといて


ってなワケでヤスに連絡入れると・・・

「マジでぇ~~?
 あ~~・・・・・・・・・・・・・・」

って感じで


まぁ~~俺も仕事終わって、家に帰り着いたのが8時で

子供と風呂に入って準備してたら結局9時頃になったんですけど・・・




それから



てっぺん

で、まずは




一人で勝手に始めました


そしたら・・・


もぉ~~


ママの薦める料理が・・・



皆、美味しい


前に行った時に美味しいのはわかってたけど


今回は・・・


タタキやらステーキやら

オニオンフライやら・・・



まぁ結局、食が進んで、酒が進んで・・・




一人でな状態になったんですけど・・・



それからシ○ゾーさんやらヤスが登場で・・・


で、シ○ゾーさんと二人で焼酎のハーフ1本空けて帰りましたけど



料理の美味しさに


シ○ゾーさんも




ご満悦(記憶があれば覚えてるはず・・・)


てな具合で接待(?)は成功したっていうか


結局は



ごちそうさまでした



コメント

二本目?

どれだけ酔っ払ってたんですか?
一本した頼んでませんよ(^^ゞ

料理最高ですよね(*⌒▽⌒*)酒飲みには・・・また行きましょう♪~( ̄ε ̄)

ちなみに仕事休んでませんよ!

今からボード160枚とコンパネ70枚です
(ノ-"-)ノ~┻━┻

最悪・・・

仕事休んだの?

飲みすぎだってカニ!
2本目のボトルも半分くらいに
なっていたような・・・

料理も美味しかった。
また行きましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/161-ac4dc0c2

 | BLOG TOP | 


