カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


マジギレ

昨日の昼休み明け

事件は起こった



ベーヤンが俺のトラックのシフトノブを・・・



折りやがった



久し振りに


俺の中で何かが沸々と来た~~~


俺の記憶が正しければ・・・

奴から謝罪の言葉無し・・・



その俺のトラックのシフトノブは、

まぁ~~深谷さん

お下がりなんですけど・・・

気に入ってたし、運転し易かった



なぜ折れたか?といいますと・・・


リバースに入れる時に入りにくかったから
無理矢理入れようとしたら折れた・・・


やて・・・


理由聞いて改めて




キレた


入らんやったら、もう一度踏みなおせや

免許もって何年たってん?


謝罪もせず言い訳に終始するベーヤン


彼は会社のトラックの管理の担当なんやけど・・・


べ「これ、ギヤ入りにくいやん、
   ○○(会社で世話になってる整備屋)(ベーヤンのお気に)に出しよ」

(ちなみに、先日この症状があった為に修理をお願いして、改善してもらったんやけど・・・)


いかにも俺が悪いんやない、

入りくいギヤが悪いんやって空気のベーヤンに・・・



俺は


「あそこじゃ無理ですよ三菱に出した方が確実


ダメだししてやりましたよ


1年以上そのシフトノブで運転してたんで


お陰でその後の運転がやりにくい


2t車で唯一の6速なんですよ。

他のトラックは5速・・・


シフトパターンが違う。
(俺のトラックのニュートラルの上は4速
   その他は2速)

(だから俺のトラックで上に入れるとエンストしちゃう)


だからシフトノブのお陰で違いが勝手にわかってたのに

皆と一緒になったんで

シフト間違うしパーキングブレーキの位置間違うわ・・・


いいコト無し・・・


別に俺のモノでは無いので弁償してもらおうとは思わないけど

嫌味でシフトノブは復活させます


切れた次いでにブッチャケると・・・

大体、人のトラックを自分の都合で勝手に動かすなって感じなんよね

しばらく、リキッド臭が残るからキツいし・・・


諸般の都合で1日中ヤ○サイズの2tに乗られた日にゃ~~


その後一週間


エアコンからの風が・・・



ベーヤン臭


彼の専属トラックは・・・


そりゃ~~~も~~~

大変です・・・




染み付いてる


なんで俺は絶対に触れません


しょうがなく移動させる時もワザワザ本人呼ぶか、

他の人に動かしてもらう・・・


それくらい


キツイ




その事を彼は全然気付いてくれません・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/159-2a0fc081

 | BLOG TOP | 


