カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


色々(愚痴やら思うこと)

先程、不安が解消されたカニです
(理由はヤ○がご存知)


今朝・・・

ラジオでオカハチさん

がリスナーからのメールを読んでた・・・

その①
「今、日出方面に虹が出てて綺麗です

その②
「今、虹が出てて、それが凄く綺麗で癒されます



確かに俺も虹を確認した。


でも・・・


てめぇ~~ら




馬鹿?か 

と・・・小1時間・・・



朝虹って


ほぼ確定やん


そんなんに



癒されるな

とクレーム入れそうな勢いになりました・・・


しかも最悪なコトに俺の配達先は


日出・山香・・・


最悪でした




そんなことはど~~~でもいいけど・・・


昨日の練習・・・

明らかに

ユータの方が動きが良かったと思う

まだまだ若いからドンドン経験積めるんで

これからも、色んなコト吸収していって欲しいね




で・・・本日の本題かもしれない部分・・・


今、日本で一番フットサルのレベルが高いのは

間違い無く関東ですよね。

で・・・みんなしきりに


関東、関東

って言うんだけど・・・


それなら、サッサと関東


逝けって思うんよね


関東の良い部分を真似して、実践したときに


既に時代遅れになってるのは


3年前から知ってる



うちらが持って無いのは・・・


プラスαやと思うんよね

関東のフットサルのトレンドに洗脳されて、

チームにあってる戦術を捨ててしまうのは駄目やし、

関東が使ってる戦術を利用しないのも駄目。

そうやって進歩するんやないかな?


昔、戦争で日本が負けた後、日本は一生懸命頑張って

アメリカ追い抜いたでしょ?

最近では中国やインドが元気が良い・・・


経済と一緒にしてしまうのは

間違ってるかもしれないけど

地方でも


時間が掛かるかもしれないけど


頭を取れる可能性って絶対にあるんじゃないかな?



っていうかないと駄目やね


スポンサーサイト

コメント

きょうは、吸収した?
しかもkaniで、戦争したいなぁ。

癒されない・・・

まず、止める、蹴る、走るが必要やもんねv-12(自分含め・・・)
まずはソコから・・・
俺は昔からフットサルって詰将棋と似てるって思ってるから、必ずゴールに繋がるプレーってあると思ってるv-10
ただ、それが解読出来ないだけで・・・

虹は俺朝見た!
癒されました?

ビンクーロに当てはまる戦術・・・

足技が追いついてません(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/153-74152277

 | BLOG TOP | 


