カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


折角の休みなのに・・・

サルネタになりそうです
(嫌なら話すな!って?)


今日はマ○トと3人で出かけたし(あれ?数合わない?・・・)
gokigenn

(ちなみにアンパンマンボールを買ってもらってご機嫌なマ○ト・・・
指が四本しかありませんが


焼肉ご馳走になったのに・・・



サルネタです



まずは・・・


選手権

プレデターがフォルサを破って見事優勝しましたね(完全に人事)


でも、俺がesperancaのHPの管理人してた時に

初めて相互リンクを申し込んだのが

このプレデター


その申し込みを


完全無視

してくれたチームが優勝してくれて

複雑な心境です・・・
(リンクフリーのくせして・・・)
(返事くらいくれてもね・・・)



でも、これでオスカーにも火がついたんじゃないかな?

最近は日系ブラジル人
(彼らは日本で生活したり仕事してるから仕方ないけど)

を多用して、日本に縁も何もないブラジルのプロを

連れて来て、こそ泥のように優勝しようとしてたけど、

それが通用しなくなって、
(まぁ~~各地でスクール活動に忙しいだろうけど・・・)

これからは所属チームの日本人にも本腰入れて指導するかと・・・




で・・・今日になって思った馬鹿げた不安・・・

雑誌等見てると、banffのサル場って全国各地にあるでしょ?

CASCAVELも日本各地にあるじゃん。


そのうち選手権やチャンピオンリーグに参加するチームの

殆どがカスカベとバンフだったりしないかと・・・

(暫くは大丈夫だろうけど・・・)




で・・・昨夜寝る前にヤスと話をしたんやけど・・・


と・・・ある頼まれ事を・・・

それを考え出したら眠れなくなって

色々とアイデアが浮かび過ぎました

でも、何にも書き留めてないので・・・


忘れてるかも



最後に・・・


この前、フットサル場の年間チャンピオンに輝きました

写真も撮られましたし、モアイ君がMVPになったんですけど・・・

結果をアップしてくれない・・・

イジメか?

それとも準優勝チームの写真がまた・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/150-3d9bc99c

 | BLOG TOP | 


