カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




日曜日

久し振りに日曜日にフットサルの予定が入ってなくて、

子供とマッタリすることが出来る


いつも親に預け放しで申し訳無かったし、

マ○トにも申し訳無いし・・・

でも、家族皆の協力には感謝しております・・・


もし、離婚してなければ、間違いなく

2回は試合に参加させてもらえなかったと思うし





でも、ここ最近はやっと代休が取れたり先日休めたりして、

しっかり相手が出来たので、久し振りに


後追い

するようになったね





で、話題がコロコロ変わるようになるんだけど・・・


4月のGScupに向けて、

早くも休みが取れるように根回ししてきました


何処の会社も同じかもしれないけど、

ウチの会社・・・有給使うと社長が五月蠅いので

代休が使えるように土曜(休日)当番を申請しました

ある意味年度末で忙しいかもしれないけど、

いざとなれば


強制執行

します




更に話題変更で・・・


子供の頃から好きなアニメが2つある。


1つは・・・


TOM & JERRY


好きな人多いと思うし、見たこと無い人って少ないと思うんやけど・・・


もう1つは・・・


PINGU

です




あれ・・・何が面白いかというと・・・


ピングー語がおもろいやんね

わかる言葉って・・・


 「ピングー」  


位なんやけど、


なんとなくニュアンスで伝わるのが面白い・・・




この2つDVDでもビデオでもレンタルされてるんやけど、


DVDで借りると・・・


ちょっと収録時間が長すぎて・・・


さすがに・・・



飽きる





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/149-c40ed13b

 | BLOG TOP | 


