カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




birthday eve

倖田 來未と違って ・・・


テンションぶっちぎりLOW



ってワケでもありませんが・・・


いよいよ20代とお別れしなくてはいけません・・・


そんな本日は仕事も休み

でも健康診断にいかなければいけません・・・


で、彼此10年近く健康診断を受けてないので

不安と楽しみが交差してますが・・・


何もないことを祈ります



で、本来なら前日の飲酒は禁止されてますが・・・


思いっきり飲んじゃってます




一方で、会社の方は、本来なら荷受がない予定でしたが、


荷物が入るようになり、



現場への配達も大物が増えて、明日は忙しいようです


冗談交じりに色々と文句を言われましたが、

俺の意思ではないのでご勘弁を・・・




で、今日の練習は、久しぶりに寂しさを感じたなぁ~~~

折角20代最後の練習だったのに・・・

まぁ~~変わるモノはなにもないのだけど、

これからも頑張っていこう



シゲゾーさんへ・・・

免許の更新も行ったりする予定ですが、

時間があればマ○ト連れて

遊びに行きます

いなければ美人秘書目当で・・・



コメント

kaniで、遊びとか予定しないです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/146-bf6a4390

 | BLOG TOP | 


