カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




かなりキツイ・・・

今朝、重い体(昨日の疲れか?飲みすぎか?)

を無理矢理起こして、いつものように

ノッポ2号とすれ違い、会社へ着いた。


で、配達に出て、その中の一つの現場が・・・


酷かった


元々2階の分の材料ってわかってたんだけど・・・

現場に着いて棟梁に

俺「枠持って来ました

棟梁「あ~~2階のベランダに置いといて」

俺の心の中・・・(手伝ってくれね~~のかよ


で・・・2階のベランダって
 ベランダ

こんな感じ


4mの枠材ですら
 waku

届かない・・・(見にくいか?)



でも見晴らしは・・・
 nagame

のどか・・・


そう・・・建物の中からではなく、足場から納入した


最近、流行の耐震強度で言うと


10%位で・・・

揺れる揺れる・・・


しかも、階段は・・・
 階段


頭上ギリギリ、幅一人分・・・

大工さんに聞こえるように

マジ、有り得ん

とか呟きながら運びました


さらに昼からは・・・

湯布院の谷底に搬入に行きまして・・・


そこは、またオサレ

お離れ付の温泉旅館を作ってるんですが、

どれくらい下ってるかというと、

ワッタンの3階から見下ろすより低い・・・

そこまでの搬入路は赤土で、しかも蛇行してる・・・

そこに無理矢理トラックを突っ込んだんですが・・・

どれくらいの傾斜かといいますと・・・

ジェットコースターが最初に登って行く時が

ありますよね?

あれくらいです。
(ちょっとビビってました


で、更にそこから30m位歩いて下るみたいな・・・

さらにそこから2階上げ


・・・

・・・


このキツさは


うちに入社しないと味わえません

只今、面接好評受付中


しかも帰りはわかってたコトですが・・・


ユンボで牽引してもらわないと


帰るコトが出来ませんでした・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/145-8c6d6265

 | BLOG TOP | 


