カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


福岡ジャック!

Vinculo的に

2週連続優勝です

プロゴルファーなら4000万円程GETなんですが・・・



今更ながら文才がないものですから今日のような

話題が豊富な日は困るのだけど・・・



で、今日は、

グローバルスポーツチャンピオンカップ2006
スポルバ21宇美ディビジョン


に参加したんですけど、



集合時間は朝7時

今日は遅刻することなく、朝マック買って、

蝦チャンのポスターに元気貰って

集合場所に行ったら・・・


誰もいない
(集合場所間違えたか、もう出発されたかと・・・)


まぁ諸事情により夜中のうちに7時半に変わってたみたいなんだが・・・


で、軽く迷いましたが無事に着きまして、
(ルー以外・・・)


いざ、試合開始、

予選リーグは

3勝1分で1位通過でしたが、

初戦のファンカリズムが結構激しく当たってきましたんで・・・


うちらも・・・


スイッチオン


まぁ~~~結局予選最後のスコーピオンズまで

ガチガチに行って、やや引かれ気味でしたが・・・

そこら辺はうちらも

マジだったんでご勘弁をと・・・


で、決勝はまたまたスコーピオンズ・・・


2点先制するも・・・

追いつかれて終了・・・

で、PK戦へ

それで今日はフィールドをしてた俺が

ゴレイロ立候補


1本目・・・

エイスケは決めて、

相手も入れる(あれは多分読めても取れないかも・・・)


2本目・・・

ミタニは決めて、

相手も入れる(読みは外れてたが、手は頑張った・・・)


3本目・・・

オガ・・・



外す

俺が入れられたら終わり・・・



止めた


4本目・・・

ノッポ2号・・・入れた!


そして、俺は胸で止めた!


優勝

更に俺・・・


MVP



獲得しまして・・・


でもコレは、俺が2本PK止めたからでは無い

それまでに、フィールドでアシストをしたり、

攻守に渡り、味方のサポート、カバーリングが出来ていた結果



っていうのは俺の妄想でありまして・・・


やっぱり決めてはPKですか??



まぁ~~~そんなわけで、

よく考えると去年の9月か10月以来のフィールドでしたが・・・

ルーを除くけど(試合参加の時間が遅かった為)


俺だけ・・・



無得点


もち、アシストとかはありますけど・・・


要は、得点なんか取れなくても





MVP


は取れるってこっちゃな



さぁ~~いざ


ホークスタウンですな




ちなみに・・・


やっぱり、モアイ君とヤ○は・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/144-69a0d76e

 | BLOG TOP | 


