カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


朗報&選手権

今日は、ネタが無いなぁ~~と

昼間から悩んでたんやけど、(運転しながらね)

ベーヤン野洲ヤ○がネタを提供してくれました



まずベーヤンがくれたネタ(朗報)

今日も夕方は暇で・・・

滅多に無い俺とベーヤンの

コラボ


なんで、久しぶりに仕方なくベーヤンと会話した

ベー「しばっくん知っちょん?」

俺「何がですか?」

ベー「○○(アレ)が辞めるっち」

俺(初耳)「本当ですか?ヤッター

ベー「うん、昨日社長に伝えたっちゆうてから、
     皆、知っちょんのやねっかえ~~っち
        言よったけん今喋ったんやけど、知らんやったかえ~~?」


俺「知らんやったけど、良いことやないですか


ってな訳でウキウキです


早く新入りキボン


多分、仕事内容はアレの後釜ですけど


暇な時は配達に出られるし、

倉庫だったら、自分の好きな音楽かけ放題やし
(コレが唯一羨ましいトコかな?)

会社の前、結構

女子高生通るし

誰にも出来る仕事なので、

気になる方は、職安で探してみてください。

(会社名知らないか・・・)




で、ヤ○提供のネタ・・・


選手権


こんな俺でも全国の舞台を踏めた訳(他力本願)で・・・

初出場のスターダスト時代は、

相根しか知らなくて、

(でも、そのとき所属してたCASCAVELと対戦して)
(ベンチでしたけど・・・)

何もわからなかった

で、その後、色んな意味でフットサル勉強して
(俺のフットサル能力は成長しなかったけど・・・)

esperancaになって初出場・・・

違いを知った
(ベンチやったけど・・・)


で、遂に九州制覇(これまた他力本願・・・)して


いざ全国

の予定が出産と被って残留・・・


出発前のヤ○の

「また全国連れて行ってやるわ
(まだ、他力本願なのか?)

の言葉は忘れてない

だけど・・・

あの時、携帯でわざわざ、試合結果の速報を見て

唖然としたのも忘れない



OBとして九州代表として大分県代表として、

esperanca

結果を出して欲しい。

それが1勝でも予選突破でも優勝でも


全然にゃ~~~


色々な事情があって観戦には行けない
(せっかく連休なのに・・・)

けど楽しみにしてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/142-bb26bc87

 | BLOG TOP | 


