カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




二本目!

え~~小学生的日記でいけば・・・

仕事してフットサルした

ですが・・・


ワイン1本空けて、寝て、起きると・・・

朝飯無し

会社に行くと微妙に荷物があったんで、朝一で・・・


朝マック

っていうか蝦チャン凄い可愛い~~

で、腹を満たして仕事

まぁ~~考えてた以上に楽に終わり、

釘太郎・・・改め・・・



くぅ~~ぎ~~~(2歳年上・・・)


の配達の加勢に行くようにしてたんやけど、

まだ前の配達が終わってなくて、

コンビ二待機・・・

結局そこで1時間位休憩して、現場終わって、帰ると・・・


配達無し


上司から・・・「仮棚して・・・」

・・・


俺は棚卸大嫌い

結局、コレはくぅ~ぎ~~に任せて

俺は軽く1件配達したのち、

4トンのリコールと修理に出掛けた

2時間以上待たされたんやけど・・・そこで、爆睡してて・・・

一度、涎が垂れて目覚めて、

次は・・・会社名2度程呼ばれて目覚めて・・・
(多分俺が気付く前にもう3回位呼んでるはず・・・)


会社に戻ると、約2名で暇そうに雑談してた・・・

そこに配達が舞い落ちるんだが・・・

近場・・・

それはくぅ~~ぎ~~に任せたんやけど、

俺は・・・

運良く大在方面の引き取りをGET

時間も5時前で往復1時間くらいなのでJUST

本日は2割仕事で8割休憩でした・・・




で、今日は練習でしたが

本家もアモも大盛り上がり(のはず・・・)

人間多い


アモのデビュー戦は必ず

マ○トを連れて観戦に行こうと心に決めた

今日この頃です・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/139-1afb4eef

 | BLOG TOP | 


