カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




止まらない・・・

昨晩より・・・



鼻水


nonstop mega mix

なカニです・・・(今は、ダイブ楽になってきた)


マジで辛くて


現場は凄い埃っぽいから、近づいただけで


クシャミ連発やし、


荷物持ってて両手塞がってる時に

鼻水がタラ~~みたいな・・・

目も痒いし・・・

運転辛いし・・・

かえって、



日向行けなくてよかったな




あっ・・・


今日のぷっすま熱い





もう一人はマタ玖珠やし・・・





まぁ~~報われるまで、俺はやる気なしで頑張ります




で・・・



大体の大工さんは、10時と昼と3時に休憩するんだけど


今日は、仲の良い大工さんがいる現場へ10時過ぎに到着・・・


仕事してた


でも、荷物降ろし終わったら

「じゃ~~なんか飲む?」

ってコトでそこから休憩開始


(ある意味コレで俺の玖珠行き無くなったのかも・・・)


お互い歳が近いし、子供もいる、


ただ・・・


奥さんがいるか、いないかなだけで・・・



で、子供の話で盛り上がって、

仕事10分、休憩40分みたいな・・・




で・・・ちょっとぷっすまに集中しますんで、


失礼しま~~~す



コメント

タラで日向とか降ろし終わったら
せなたちが、玖珠で両手や辛くてマジとか辛くて
kaniは、タラで辛いしマジやお互い歳と、カニなどをダイブしたかった。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/134-c02dce18

 | BLOG TOP | 


