カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




雨降らない男で


ども(^g^)
ちらかし芸人です(ーー;)

昨日の練習中に市リーグ組やお母さん達から結婚のプレゼントを頂きまして(。・_・)照れくさかったです(笑)
このチームっていうか組織はホント家族っぽいトコがあるので好きだし面白いですね( ̄ー ̄)
社交辞令じゃ無しにそう思います。

練習はと言いますと、今回も前回も降りそうな空模様の中雨降らず(*^O^*)

サテのメンバーは殆ど参加無し。

まぁ事情は色々ありましょうが努力する気持ちが見えないかな。

自分の常識を人に当てはめる気持ちは無いですけどね(笑)

まぁ練習の話しはコレ位で・・・

遅くなったけど先週末はエースケ&ロミちゃんの結婚式♪

この日も雨降らなかったねぇ。

まずは最近仕事で塗装事が多いので施設の塗装具合に目が行きましたが(笑)
上手い塗装では無かったですね(笑)

式はホント散らかしてしまいまして(ーー;)
マジ凹みです(笑)

でもお二人の慶事に免じて許して貰おうと思います(笑)

二次会は某陸○監督のスクープ写真を激写したんだけど本人から掲載NGが出たのでmixiに載せときます(笑)


まぁ載せないけどね( ̄ー ̄)

コメント

おめでとうございます!

チームメイトのエイちゃんも、おめでとうございます!
お二人様とも、末永くお幸せに!!
まなとの挨拶スゲー可愛かった~。

あっちこっちかじってて中途半端な奴ですが、練習ではゴレイロの方の指導も宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://craque14.blog27.fc2.com/tb.php/1018-68212727

 | BLOG TOP | 


