カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




県リーグ開幕

どもマタマタ福山移動中のカニです・・・
昨日リーグが開幕しまして、今季は現在17名登録でレギュレーション上人数集まると試合に出れない選手が出てくる訳だけど・・・

今回は俺でした(笑)

ま監督がいなかったので監督代行ってコトでベンチに座りまぁ新しい選手を見るいい機会になりました♪

入れ替え戦を見た監督情報だと、
「ウチ負けるかも・・・」
的評価で( ̄0 ̄;)
実際危なかったです(^^ゞ
失点に関しては全部がウチのミスからだったので、ミスを減らすってのが直近の課題かな?と・・・

やはりコミュニケーション的な部分がまだまだなので戦術的なコトもだけど、少しでも早く上げていければと(^_^)

新しい選手に関しては、皆いいです(^_^)
ただ難しい試合になってしまったので二人の子をあまり出してあげれなかったけど、そうでなければ問題無くやれると思います。
成長もするしね♪
そうしてあげる為にもオイサン連中頑張ってやらんと悪いので(笑)頑張っていきましょう!

福山日帰り弾丸仕事

ども福山なう(笑)
わたくしの仕事は終わったんで暇つぶしです(^_^)

先週末は久しぶりに市リーグの練習に立ち会えまして(^^ゞ
知らない人が一杯いました(笑)
まぁ若い選手が非常に多く伸びシロに期待です(  ̄▽ ̄)
でも伸びすぎたら県リーガーになっちゃいそうですけどねぇ( ̄0 ̄;)

 | BLOG TOP | 


