カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




U-15

初めて目にしたU-15!
自分の想像を越えていいチームでした♪
きっと監督がいいんだね(笑)

若い子は吸収力あるから教えがいあるだろうね♪

FPは今のままで大丈夫みたいやけど、ゴレイロコーチいる感じだね。
上手いとか下手とかじゃなく、とにかく指導者がいるって感じた。
いい体してたから是非とも伸ばしてあげて欲しい。
実はもうゴレイロコーチ居たりするんかもしれんけどそこまで知らないので(^^ゞ失礼・・・

暇・・・

ども只今福山滞在中のcaniです(^^ゞ
しばし出張中です・・・
 
週末は久しぶりにチームの遠征で鹿児島に行ってきました♪
どちらかというと子守り?観光?って感覚でしたが(笑)
 
三試合闘っての各選手の評価点と評価を偉そうに書いてみます(笑)
 
バンドウ5.0
とにかく声が小さい。
喋る感覚では聞こえない叫べ!
今はまだどんどん失敗を繰り返して成長して行く段階だと思うので、もっと積極的に色々考えてプレーをして欲しいな。
 
シュンタ6.0
来季の市リーグの中心選手になってくれるかな?
頑張ってるけど、存在感の薄さが気になる(笑)
 
ツチ5.0
九州で頑張るってコトだけど今のままでは無理。
もうフットサルを始めたばかりの選手では無いので、普段から練習でやってるコトを体現出来ないようでは・・・見て感じてどんどん自分のモノにして、努力してるのは間違いないからいつ花を開かせるコトが出来るか?ってトコかな。
 
マサヤ6.5
最近髪型がオッサンぽい(笑)
相変わらずプレーのセンスはいいな!って感じる♪
ただパワー系のフィジカルが圧倒的に不足・・・
まだ若いから焦るコトは無いけど負けない体を作って欲しいね。
 
ツバサ7.5
今回のメンバーの中で一番チームを引っ張って頑張ってたし、試合内外でもしっかりチームをまとめてた感はありました。
まだ若いながらもトップの中心選手なんでまだまだレベルアップ目指して頑張って欲しいです。
 
俺・・・
自分で点はつけれない(笑)得点に絡んだし、失点にも絡んだし、でも久しぶりに見ず知らずの相手と闘えたのはいい経験になりました。
無理矢理仕事休んで、家族連れて行って参加して良かったです。
 
ちなみに鹿児島の宿はこんな感じでした。(変換出来てるか?)
お金幾らかかったかわかりませんが( ̄0 ̄;)
最上階でマッサージ付きでした♪
 

モエが戻ってきた

結婚式から1ヶ月後、九州に昇格したビンクの祝勝会がありました(^o^)
実は結婚式の時にビンクにモエのシャンパンをプレゼントしてまして♪
「九州昇格決めて、会場でシャンパンファイトして来て!駄目だったら返して(笑)」
ってコトでしたが、昇格決めたのに、
「勿体ない( ̄0 ̄;)」
「飲みたい(笑)」
ってコトで・・・

戻ってきました(笑)

確かに飲むべきモノでした(^O^)

んで早くも来季に向けて動き出してる訳ですが、サテライト改造チームは今季より強いチームになる予定です(笑)
ついでなんで魅が上がってくる前に優勝して九州に上がろうと思います(笑)
あっ・・・陸王がおった(^^ゞ

 | BLOG TOP | 


