カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




次は40

免許更新しました。
前は青で五年でしたが今回はゴールドで五年。
次の更新は40になってから(;´д`)
まだフットサルしてるのかな?
そんな今日は久しぶりに練習に行けました(^o^)
入れ替え戦前で練習に来てる選手は一生懸命だけど、入れ替え戦前にしては参加人数が少なくない?って感じでした。
仕方ないコトかもしれないけど、エスペ時代考えると寂しいですね・・・
でも負けられない戦いはすぐソコに近付いて来てるので頑張って欲しいですヾ(^▽^)ノ

遅ればせながら

先週土曜に結婚式を挙げました(^O^)
式に参加して頂いた方々、二次会に参加して頂いた方々、電報やDVDメッセージをくれた方々ありがとうございました(^_^)
本当に束の間の非日常的時間で月曜からはまた仕事に追われる日々で結婚式が遠い日の出来事に感じてます(笑)
当日は結構色々トラブルもありまして(-o-;)
バタバタしましたが、あっという間に時が過ぎました。
っていうか料理が結構美味しくて堪能出来なかったのが残念なんで、誰か迎賓館でやって下さい(笑)
とりあえず今から別府でビンク相手に練習試合してきます(笑)

 | BLOG TOP | 


