カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




やっちまったなぁ

今日から地獄の20連勤( 。-_-。)
まぁ短くなる可能性もあれば伸びる可能性もありますが・・・

さて昨日は県リーグでした。
トップは優勝決めたので、あとは九州昇格祈るばかり(*^-^*)

サテは引き分けで、まだまだ残留サバイバル続きます(ーー;)
まぁ最低でも後一勝すれば最下位にはならないので、出来れば入れ替え戦に回るコト無く残留したいですが、若い選手もいい感じで成長してるように感じるし、残留に向けて一生懸命頑張ります!

ぶっ飛ばして

いつの間にか選手権も終わりまして(笑)
サテライト的には残り3試合のリーグで良い結果が出せる材料が見つかった部分と、このままでは駄目だぁって部分が見つかったのでまぁ練習で治すコトは難しいけど頑張ってみましょう(*^-^*)
トップは惜しかったですねぇ(^^ゞ
1日3試合はオイサンズにはキツいですね(笑)
ただ参入戦も1日2試合はあると思うので今回の経験を生かして欲しいです。
サテライトから何人も昇格したし(笑)
サテライトジリ貧だし(爆)
さてさて昨日は市リーグでした。
エースケが居なくなり、怪我人もいて参加人数が少ない環境での試合でしたが、負けたものの、内容は悪くなく、選手皆の成長を感じる試合でした(*^-^*)

ホント10歳位若かったら田中さんとか立川さんとかサテライトに入れたいんですが(笑)
まぁ来年の選手権のメンバーには考えようと思います♪
マジサテライトが内容でも結果でも一番残せてないので負けないように頑張ってもらいます(笑)

通しの・・・

夜勤でした
今日は昼から出勤だし、
3日は無理矢理休むから
何時まで働くか?

この会社勤務時間不定時、休み不定期・・・

昭和っていうか明治時代の会社って感じ(笑)

とりあえず3日もアリーナでPCピコピコしてるかも

仕事が追い付かんです

さてさて選手権

予選から出るなんて久しぶり

2戦2勝しても予選落ちがあるリーグなんて超不思議(笑)

まぁ~普段のリーグより層が厚い感じで参加出来るので、
予選は突破したいし、個人的には最低でも準決までは行きたい

予選落ちしたら1試合7500円の試合なんで

大事に戦ってきます(笑)


変化

パソコン買い換えまして
前のパソコンでは何故か出来なくなってた、
ブログの更新や、DMMの動画とかその他諸々が出来るようになって、
しかもサクサク

これからは家での仕事もはかどりそう

そんな今日はプライベート的な休みが無くて、
色々と溜まってた用事を済ませてきました。

近々重大発表あるかも?

です

昼はバサジィ見てきまして・・・

セカンドセットが・・・

7.8.9.10ってFPのユニが並んでました(笑)

意外とレアだったかも

あ~~マ○ブは相変わらず惜しいシュートはありました

夕方は選手権の監督会議のためコンパルへ。

要綱では時間が18時だったのに、

何故か19時半開始になってて

しかも何故か何故か

あの効率の悪い登録用紙を苦労してメールしたにも関わらず、

先方から削除されてて登録されてませんでした(笑)

まぁコチラに非は無かったので無事参戦出来るのでご安心を

まぁ超俺は冷や汗モノだったけどね

 | BLOG TOP | 


