カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




雨降らない男で


ども(^g^)
ちらかし芸人です(ーー;)

昨日の練習中に市リーグ組やお母さん達から結婚のプレゼントを頂きまして(。・_・)照れくさかったです(笑)
このチームっていうか組織はホント家族っぽいトコがあるので好きだし面白いですね( ̄ー ̄)
社交辞令じゃ無しにそう思います。

練習はと言いますと、今回も前回も降りそうな空模様の中雨降らず(*^O^*)

サテのメンバーは殆ど参加無し。

まぁ事情は色々ありましょうが努力する気持ちが見えないかな。

自分の常識を人に当てはめる気持ちは無いですけどね(笑)

まぁ練習の話しはコレ位で・・・

遅くなったけど先週末はエースケ&ロミちゃんの結婚式♪

この日も雨降らなかったねぇ。

まずは最近仕事で塗装事が多いので施設の塗装具合に目が行きましたが(笑)
上手い塗装では無かったですね(笑)

式はホント散らかしてしまいまして(ーー;)
マジ凹みです(笑)

でもお二人の慶事に免じて許して貰おうと思います(笑)

二次会は某陸○監督のスクープ写真を激写したんだけど本人から掲載NGが出たのでmixiに載せときます(笑)


まぁ載せないけどね( ̄ー ̄)

勝ったチームが・・・

強い!
スペインのフットボールは素晴らしかった♪

思わず声が出た(笑)

でもスイスは良く我慢して機を待ってましたねぇ(^g^)

やっぱりディフェンスですなぁ・・・

サテもそこからですねぇ。
足元の技術を伸ばすより早いだろうから♪

粋のいい新人が入って来てるから切磋琢磨で頑張ってもらいたいです( ̄ー ̄)

寝る間も惜しんで

連日リーグのDVDを見てます。
加入して間もないのに成長を感じる選手もいれば、いつまでも成長を感じない選手もいます(笑)

ディフェンス時に間合いを詰めれないとか、無駄に下がってボールを受けるとか・・・とにかくディフェンスの能力が低いとか・・・
経験を積む為のチームではあるけど、何となくの為に経験積ませる必然は無いと思うし、最低でも年に一人昇格出来る選手がいればいいかと・・・

そういう可能性を感じる選手に出来るだけの機会を与えようと・・・

この前のリーグでそう感じた。

まぁそう考えるとトップの選手も来年・再来年ウカウカしてられないよって思います( ̄ー ̄)

この組織にゆとり教育は無いと・・・

個人個人の這い上がる気持ちが自分を変えて行くと、そう意識して頑張ってもらいたいです。

やけ食い

昨日のリーグは負けました(。・・。)
自分が得点したら負けるとかのジンクスが出来ないように皆に頑張ってもらうようにします(笑)

まぁ昨日の試合を通じて色々と今後に向けて反省したり改善点を見つけるコトが出来たので良かったと思います。

出来れば上位リーグに残ってやりたいので、残り4試合全勝出来るように・・・

やっぱり頑張らせます(笑)
自分は年なんでゆっくりします(笑)

もっと練習からガツガツ行けるように気合い入れます!

ちなみに昨日の帰宅後飲みながら死んでました(笑)

まだまだ頑張り(頑張らせ?)ますので今後も応援よろしくお願いしますm(__)m

ゲームすると・・・

基本人が揃えばトップとサテライトに分かれてゲームするんだけど、いつもチンチンにされて(ーー;)
やっぱ強え~なぁって思うんだけどリーグ見ると・・・
いつも(?)が点くんですよねぇ(笑)

サテライトはサテライトでいつもトップと対峙してゲーム出来るので成長が早くていいハズなんだけど効果が見えない(。・・。)

いつも同じコト言ってるし・・・

人から言われても、自分で意識出来なきゃ何も変わらないので、決してマイナスになるコトは言って無いと思うので変化を感じられるように頑張って欲しいね。

 | BLOG TOP | 


