カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今季終了

今日は市リーグでした。
今回も負けてしまいましたが(^^ゞ
選手達は良く戦ってました(o^^o)
負けが込んだ今季の市リーグでしたが、逆に負けたくない!という思いが選手達を成長させていたように感じます♪


って監督は何もしてないんかい(ノ-"-)ノ~┻━┻
って感じですが(^^ゞ

何もしてません(笑)

修羅の門で言えば・・・

「何も教えない男cani」

です(笑)

それはさておき、
NFCの全てのカテゴリーを把握してる訳では無いけど、所属する選手や協力して頂ける人が年々増えてきてます(*^-^*)
これには凄く責任を感じますし、それでも、もっともっと一人一人大事にしていかないといけない!という思いが溢れます。
GMの苦労も増えるだろうけど、GMなんで頑張ってもらわんと(笑)

さて話変わって、会社の工場の事務所にワンピースのコミックがほぼ全巻揃ってて、最近読み始めました( ̄ー ̄)

昔から殆ど興味無かったけど読んだらマジ面白い( ´∀`)

GM号とお別れになるシーンは漫画にして初めて涙が出そうになりました(^^ゞ

いや~漫画っていいね(笑)

で、早くも2月になるワケで・・・早速新シーズンに向けてハッキリと始動します。

ホントに加入した若手が継続して頑張れるか?これから楽しみです( ̄ー ̄)

safety

20100127001125
安全に作業を進めるにあたってダケでコレだけの教本が(-_-;)
でもコレをしっかり作業者まで徹底して出来れば、今日も新聞とかに載ってた某造船所のような事故は防げるのです。

一時が万事!

なんで・・・

鉄には勝てないので^_^;

自分の身を守る為に、皆の身を守る為に、更に労災事故は頻発させると会社的信用を失って仕事が減って給料が下がったり、会社が潰れたりするので・・・

それぞれの家庭を守る為にも、安全最優先で作業出来る環境を作らないといけません。

って言うのも・・・

20100126182633
こんな講習会がよりによって結婚式場であったからで・・・
しかも1日(-_-;)

作業着でこういうところウロウロするとは思いませんでした(笑)

早速

20100126100746
今日はココに来てます(笑)

整理

ここに来て微妙に名古屋出張の可能性が復活してきたcaniです^_^;

さて市リーグがあと1試合残ってるものの、来季の準備を進めなくてはなりません。

先日二部の祝勝会があって、その時にYAH~SU~から聞いた話では自分の負担はかなり軽くなるので、寂しい気持ちがある反面、特に若い選手がどこまで伸びるか?心配です(笑)

でも同じカテゴリーで闘うのでそうも言ってられないかもしれません。

幸いに若くてコレからの選手でも試合に出場させて経験を積める環境がウチにはあります。
まぁソコに甘えられても困りますが(-_-;)

早くアラサーフットサラーの出番を削れるように若い選手のこれからに期待したいと思います( ̄ー ̄)

ちなみに意外と選手の入れ替えあると思います(-_-;)

まぁソコは自分が決めるコトじゃないので・・・とりあえず昨年度以上に一体感と危機感もって新シーズンに臨めたらと思います♪

ガチャ付きの・・・

20100120153106
モンキー購入( ̄ー ̄)
前の現場に欲しかったと思いつつ使ってみた(*^O^*)

微妙(T-T)

何となく微妙(°°;)

しかもコイツのせいで安全帯の仕様も変更しないと悪くなって面倒・・・

工具売り場って罪な奴(笑)

スカウト

足場のバラしは2日で飽きるcaniです^_^;

今日は市リーグでした♪

ところが(*゜Д゜)
今日はアモメンバーが選抜大会に出場の為・・・
究極の人数不足(5人)(°°;)
チームメイトのブログ見てもアモール頑張れ!
はあったけど、
市リーグ組頑張れ!が無いのは涙ですね(笑)
でも、いつも応援してもらってるんで! って来てくれたメンバーも居て嬉しかった♪
コテッちゃんのゴールパフォーマンスも嬉しかった(笑)

試合には勝てなかったけど、成長を感じるメンバーの闘いぶりを見ても嬉しかったし皆の頑張りに感動しました(^_^)b

俺は意地悪なんで^_^;
試合中に、
「どうしてもキツい人、手を上げて」
って上げさせて・・・
「交代おらんけん頑張って」って突き放したりしますが(笑)
気持ちの入ったプレーを見させてもらいました(*^O^*)

その裏側で来季に向けてサテ・市リーグ組の選手のスカウトをしてました。

市リーグは大分で一番の審判をゲットしそうです( ̄ー ̄)
サテはバリバリの若手を( ̄ー ̄)

とりあえず来季も闘うにしても人数的に両カテゴリー不足してるのでその補充です。

個人的には皆にチャンスを与えられるチームにしたいし、それでもチームの為に競争のあるチームにして切磋琢磨させていきたいと思ってます。

引退

昨日でトップチームを引退しました。
でも二部が優勝したので来季も一部でやれそうです(笑)

来季は他人に厳しく自分に優しく頑張って行きたいと思ってます(笑)

まぁ冗談ですが・・・

とりあえずまだ来季の体制やメンバーは何も決まって無いので何も言えないし、自分がサテライト的チームの監督を継続で行くのかも決まってないので( ̄ー ̄)
でも既に来季のビジョンは組み上がってるので監督を継続出来ればシッカリ若い選手を育てて三十路軍団をドンドン追い出していきたいと思います(爆)

自分は一足お先ということで^_^;

最後になりましたが今季も一年間応援ありがとうございましたm(__)m
一部は残念な結果でしたが、昨日の試合だけで優勝を取り逃がしたワケじゃないし今季のチャンピオンに勝って終わったんで良かったと思います。
あと昨日のような戦い方が継続して出来れば来季は優勝間違いなく出来ると思うけど、ベンチに座ってる人の声がもっと必要だと思います。
まぁ来季は半分敵ですがよろしくお願いしますm(__)mあと今までありがとうございましたm(__)m

二部は無敗で優勝出来て、まぁ個人的には全勝優勝目指してたのですが、人数が少なかったり、メンバーの出入りが激しい中、選手は良く頑張ったと思うし、皆一部でやりたい思いが結果に繋がったと思います!が・・・
特に若い選手はコノチームで活動するコトに満足してはいけないコトをシッカリ頭に入れてトップチームに昇格出来るように頑張って欲しいです。
来季はもっと大変ですよ!
市リーグは後3試合残ってます!
なかなか勝てない試合が続いてますが、選手はシッカリ戦う気持ちをもってプレーしてるので個人個人で見ると着実に成長してるので自分の限界に挑戦する気持ちで頑張って貰いたいと思います。
そして来季に繋げて下さい♪
まだまだ虐めますので( ̄ー ̄)

優勝

今朝あったリーグで勝ちまして、二部の年間優勝が決まりました♪
これも皆さんの応援と選手の頑張りのお陰です。

とりあえず一つのミッションクリアですね(笑)

さてこれからかなり時間が空きまして〔≡_≡;〕

夜は試合!

まぁ優勝するにはかなり厳しい条件ですが、一年間を締めくくるいい試合にしたいと思います。

風呂に入って・・・

スッキリするかい(笑)

書き漏らしたけど、今の二部があるのも昨年度三部でプレーしてくれた人達が頑張って結果を残してくれたからあるワケだし簡単には潰せません!

でも所属してる選手が毎回不安にリーグを迎えるのもキツいので・・・


やっぱり・・・


スカウトに期待しよう(笑)

愚痴だ!愚痴・・・

日曜、月曜とリーグですが・・・
日曜は二部人が居ません〔≡_≡;〕
今のままでは棄権しか無いす(ToT)

仕事で来れない人もいるし、病気や怪我で来れない人もいる。
でも、これは仕方無いしどうしようも無いけど・・・
「旅行です」
言われた時は帰って来るな!と思ったし(笑)
「試験があるんですよ・・・日曜じゃ無いですけど勉強しないと悪いので・・・」
毎日睡眠時間少し削って頑張って、苦しいチームの為に数時間犠牲にしてくれんかねぇと思ったり・・・
まぁアマチュアやし俺が彼に給料払えるワケでも無いし、彼にとって人生の一大事だからわからないコトも無いが・・・
もう一人はメルアドは変わってるわ、電話無視やわ・・・
来季このチームあるかいな?
あんなに応援してくれる人がいるのに、まぁコイツらは普段から練習来ないし、試合も来ないし、苦しい時に助けてくれる気も毛頭無いからどうでもいいけど(来季は要らないので)、残りの選手のコト考えると俺は凄く苦しい・・・
一部に吸収されても現状だとベンチに入れない時もあるだろうし、プロじゃないからソレは避けたいし・・・
今年のスカウトに期待やなぁ(*^O^*)

あ~考えれば考える程腹たってきた(笑)

風呂入って寝よう♪

どうか奇跡が起きるコトを願って・・・

新年会

皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨日はNFCの新年会をしまして、隣のグループの超巨漢が酔い潰れて大変でした(笑)

毎度恒例のボーリングは相手チームの自滅によりタダで遊べました( ̄ー ̄)

次は2月ですか?

皆さんシッカリ練習しといて下さい(笑)

 | BLOG TOP | 


