カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




練習

日曜の午前中という時間帯に久し振りに練習を入れました。

そう!

世の中大体3連休(^^ゞ

集まらんわなぁ・・・


ってワケで某○リーガーにメールしたら・・・

「今回メンバー入ったので・・・」

ってワケでとりあえず応援メール送り返して終了。


あとはいりこだしやろ?

ってコトで練習開始30分前に電話して召集(笑)


まぁとりあえず楽しく練習出来たかな?と思いますが、市リーガーにいりこだし股抜かれすぎ(笑)

まぁ一応市リーグもチームとして活動してるし、部費も発生して活動してるので週に一回でも練習はやらないと詐欺かな?と思うので(笑)
試合と噛まない時は空いてる時間を見つけて、何とかやりくりしていこうと思います。

あと今月は何かと個人の責任感の浅さを感じたねぇ・・・

19時集合に19時半に
「仕事で行けません」
とかメール来たり・・・

10時練習開始に来ない所か連絡も取れない・・・
夜こっちから改めて連絡して、
「寝坊しました」




今まで寝てたん?って思ったなぁ・・・



って社会人の常識から守れんのか?って悲しくなった・・・


俺そこから教えんとイカンのかと・・・


皆さんが監督として、こういう選手を試合に使いたいですか?面倒みたいですか?

と聞いてみたい。


禿しく聞いてみたい。



小一時間問い詰めたい。



誰とは言わないけど、心当たりがある人は深く反省して今後改善してもらいたいです。


その兆しがない時は俺も諦めるしかありません(。・・)

そういう訳で

20091122000634
見てきました(^□^)
観客7人(^^ゞ

この写真の方が怖いかもね(笑)

7に続くのか?的な終わり方でした・・・

むしろ続いて欲しい( ̄ー ̄)

そうそう・・・

20091121212342
何か久し振りに土曜の夜にゆっくり出来てる気が(^^ゞ
そういう訳で見てきます(。・_・)ノ

天井裏から・・・

愛は込めませんが(^^ゞ

窮屈な場所で仕事してます(。・・。)

ヒゲは焦げるし、作業着燃えるし(ーー;)

そんな中、今日は専務さんから鉄骨管理のテキストを借りました( ̄ー ̄)

フットサルも奥深いけど、鉄も奥深い(ーー;)


何せ車になったり船になったり飛行機になったりするけんね♪

まぁウチの会社で飛行機と車は造るコトは無いかと思いますが(笑)


とりあえず個人的にはノンビリ作業員と思ってたけど(笑)
いずれ現場管理・工程管理・製作管理せなあかんことなるやろうけん久し振りに勉強しようかな♪

でも読んでも半分以上意味わからんちゃね(^^ゞ

選手権とその週末

昨日は選手権でした。
結果はご存知の方がもう多いでしょうが準優勝でした(。・・。)

とりあえず土曜開催って色んな意味で複雑・・・

さてさて多くの方の応援で非常に心強く、またプレーしてる喜びを感じながら戦うコトが出来ました(*^O^*)

ありがとうございましたm(__)m

選手権前に個人的に勿論優勝出来たらいいな♪ってのはありましたが、最低でも決勝に行くってのが最低限のノルマだと思ってました。
それは準決勝で間違いなくあたるであろう陸王に勝つというコトなんですが・・・
(現実昨日の準決勝の対戦相手は陸王でした)

今後のリーグを優位に進める為にも、今回の勝利は大きかったと思ってます。

勿論、次回対戦するときも総力戦になると思いますが(^^ゞ

決勝は現在の両チームの差を体感する試合になりました。

まだまだ個人でもチームでも差が大きいです。

何を感じたか?っていうか、個人的には今更なんですが、そういう部分がチームに浸透出来にくいのがこのチームの悩みですかね(笑)
まぁ難しいかもしれないけど、二部や市リーグの選手には意識させていこうと思います。
別に難しいコトではないので・・・

で、今日は朝から溶接の試験でした(^^ゞ
噂には聞いてたけど電圧をアンペアと答えた奴がホントにいました(笑)
っていうか溶接も十人十色ですね・・・
見方変えたら芸術品になりそうな溶接がありました(笑)
っていうか、これいいアイデアかもしれない(*^O^*)


俺はヘルメットを燃やしながら頑張りました(^^ゞ

結局ヘルメット使わなかったんで床に裏返しに置いてたら緩衝材の発泡スチロールにスパッタが飛んで燃えた感じで(ーー;)

一発目に目元を火傷したし・・・
結構心折れたなぁ(笑)

まぁそんな折れた心も焼き肉で吹き飛びましたがね\(^o^)/

その目が・・・

結局溶接で焼いた目は、現在も視力を落としてます(ToT)
しかも利き目の左が・・・

きっとコレを繰り返し過ぎたら失明するんでしょうね(゜o゜;)

どれくらい痛いの?


って話ですが・・・


そう体験出来る痛みでは無いですが・・・

強いて言うなら、

目の周りにバンテリンを塗ったような感じですかね(ーー;)

とりあえず視力を回復出来るようにケアします♪


三十数年ずっと1.5以上をキープしてるので( ̄ー ̄)

まだまだ先ですが・・・

20091109220048
入園願書の締め切りは今度の月曜までだって(゜o゜;)

成長を感じますが、アイツが集団生活になじむかチト疑問(笑)


あ~今日は溶接で目を焼いて痛い(ToT)

なんと(。・・。)

あまりにパソコンからログインしなかったが為に、パソコンからログインが出来なくなりました・・・
しかも途中から運営方法変わってたりして、パスワードとか再設定するのがカナリ面倒です・・・

今週は3日間も寝込んだので早かった(笑)

この前の練習試合の時には既に発熱してた感じだったので(^^;)

さてさて今日は市リーグがありました♪

前期最終戦的でした。



何と!



久し振りに自力で勝つコトが出来♪
まぁ2試合あったので1勝1敗だったんですが(^^ゞ
あの魅惑の市リーグセットが怒涛の攻撃を魅せたので(得点は出来なかったけど)個人的には満足です(笑)

後期(下位リーグ)は勝ち越せそうな雰囲気です(*^O^*)

っていうか勝ち越しが目標ですね。

暫く日曜練習になりそうなんですが・・・


頑張ってもらいましょう(笑)

個人的にはフットサル出来る体に戻すのが選手権優勝以上の目標になりそうです(^^ゞ

っていうか選手権ですね(゜▽゜*)

まだ会社に言ってない(ーー;)

既に3日も休んだし(゜o゜;)

給料にも響くけど・・・


休み頂きます(笑)

 | BLOG TOP | 


