カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




変わった

やっとの政権交代

これから、どれだけ変える事が出来るのか?に期待かな

変わらなかったら変わった意味が無いから・・・


「改革には痛みを伴う」

4年前、小泉さんが言ったこの台詞が、

意味が変わってやっと実現した(笑)


ついったー

http://twitter.com/vinculo14



始めてみた

放置プレーになる悪寒

でもブログより手軽かも


呟きっていうか愚痴???(笑)

 

涼を求めて

20090820152819
ラッキーなコトに現場を抜けれたのでコンビニでアイス(^▽^)
めっさ旨いけど、なんでこんな刺さり方なんかなぁ?

昔話

マナトと風呂に入ってました

マナトが昔話を始めました



むか~しむかし



ある所に・・・





救急病院がありました




そんなに昔じゃなさそうです


でも病院に行った後に、


温泉に行ったようなんで何も悪くなかったようで・・・



そんな勝手ストーリーを延々と独り言のように喋ってました



そういえば先日の日曜のリーグなんですが、

相変わらずの応援ありがとうございました

勝つには勝ちましたが、

応援に応えられたような試合内容では無かったと思ってます。

盆休みに2部と市リーグの選手で集まった時に、

「継続して努力すれば必ずいいことが起きる!」

って言ったんですが、

継続して応援して頂けたら、こちらもきっといいことが起きると思いますので、

これからもヨロシクお願いします



ちなみにエキシビジョンで、

カティオラ対ネギ選抜が行われて参加しました


超楽しかったです

選抜以上に楽しかったです(笑)

あんなに拍手が沸き起こった試合って今まで体験したことなかったですが、

凄く印象(想い出)に残りました

次の機会が必ずあるコトを期待します


すっきりしなかった盆休み

あっという間の盆休みでした

次に、こんな連休があるのはいつになることか・・・

9月はきっと仕事だろうから・・・

それにしてもボルトは凄いねぇ~~

100メートル9秒58・・・

ちなみに俺も生まれる国が違ってたら、

100メートルで世界陸上に出れる感じです(笑)

でも100メートルでコンマ1秒違うと1メートル違うからなぁ~~


大きな差です



そうそう盆休みは焼肉に始まり焼肉に終わったんですが、

始まりの焼肉は会社の唐突の行事で、
6時間も焼肉屋にいました

今後2箇所フットサル場を建てるよ!
(年内に1件)
(来年に1件予定)
って話も含め、

バサgのスポンサーにもなちゃったよ

って話も聞き・・・


隙を突いてウチのスポンサーにもなってもらおうと思ってますが(笑)


ちなみに終いの焼肉は、

ドフリーでシュートを外した自分の反省会です(笑)

明日の試合は・・・

20090815165855
コレでバッチリ(笑)

昼寝

20090815145354
20090815145351
俺がしたい(笑)

涼しい

20090814160334
歩いてるだけなのに、アチコチから水がはねてきて濡れる(。・・。)
着替え無いのにぃ~

泣きの・・・

20090814024837
四回戦目です(笑)

自己管理・・・

いや~~今日の練習は、
罰ゲームをする為に練習してた感じでしたねぇ~~

罰ゲームがあるから消極的になってるような・・・

っていうか、どう頑張ったって能力的に罰ゲームになるんだから(笑)
思い切ってやればいいのに・・・


と小一時間(笑)


それが試合に出るんだと・・・

苦しい時に逃げたくなるから、
プレッシャーに負けるんだと・・・

上手く行かなくても、

自身持ってやれ!と・・・


今日の練習のお陰でダイブ酔ったので暴言気味です(笑)


んで、もっと年寄りに優しいメニューを期待したいです(笑)



さてさて・・・


朝一番から、

仕方なく若い子に貸した私物のボールペンが無くなりました・・・

それから、作業上仕方なく若い子に貸した私物の水平器も無くなりました・・・

両者に共通したコト・・・


謝罪の言葉が無かった・・・


「次の人が書くと思って・・・」

「俺ココに置いてたんですよ・・・」

まず言い訳から・・・


俺が10年選手やったらまず蹴ってるな


言い訳から始める奴って絶対反省してないと思うし、
悪いと思ってないだろうし、

次からは貸せないやろ・・・

俺も「他の奴から借りて」って・・・

言いたくなるし、

軽い気持ちで扱われたコトに失望してる・・・

でも貸さないと「ケチ」やら「仕事が進まない」

って言われるしねぇ~~~・・・

道具を揃えるのも、考えた方が良さそうです

花火

20090810231926
まぁ写真見てもわからんやろうけど^_^;

工場に戻って溶接の練習をしておりました。

目の前で約7000度の熱を放つから暑い暑い(O.O;)(o。o;)

字の如く溶かして接ぐ程度なら誰でも出来ると思います・・・
が同じ肉厚で同じ太さで走らせるのは結構な集中力が必要で^_^;

でもまぁ綺麗に出来ると重宝されるし(笑)
給料上がるし(爆)

やるからには上手くなりたいと思うので頑張ってみます( ̄ー ̄)


ちなみに俺は電気に敏感なので、
汗かきすぎて、
皮手も湿ると・・・



感電します(≧Д≦)


酷い時は叫びます(ーー;)

週末アレコレと最近の悩み・・・


ここしばらくマナトのオデコにはホッチキスが3発入ってます

結構テンパッたよ~~

家族全員で(笑)



土曜は入社4ヶ月にして一日臨時職長の責務を無事に終え、
ビンク設立初年度から頑張ってくれたルーの送別会を
欠席してまで、雨の中2部・市リーグの練習を行いましたが・・・

2部メンバー1人。

市リーグメンバー・・・女子を除いて1人・・・

特に2部・・・

平日も出席することは滅多にないし・・・

いつだったら練習出来ます???

正月?

盆???

GW?????


年に10日位ですか???


そろそろ、俺キレるから

っていうか、どうでもいいか!って思うから

上手い下手じゃなくかなり意識が低いと思う。


もちろん家庭持ってて大変な人もいるでしょうし、
仕事が終わらなくて来れない人もいるだろうし、
勉強大変かもしれない・・・

でも、もうカナリ頑張れるかな?

と俺は思うね。

昔のエスペや今のカティオラはそれ位の意識を持ってやってると思うんで・・・


特に若い子(笑)

最近は1部のメンバーの方が頑張ってると思います(笑)

2部リーグが練習しなくても勝てる環境なのも不味いな・・・

これは他のチームに頑張ってもらうしかないけど

是非ウチを負かしてください(ペコリ)



日曜はアサイとアッ○ーナちゃんの結婚式

いい式だったねぇ~~



いい式だったよぉ~~


今回ヒゲダンスはありませんでしたけどね(笑)


何か俺の勘違いかもしれないけど、

10番がフットサル以上に一生懸命だったような気がしました(笑)


監督・・・

20090802164258
物色中(笑)

始まりました♪

20090802161046
いっぱい飲むぞぉ~(笑)

 | BLOG TOP | 


