カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




KY線

先日、何かの番組で、

生命線と頭脳線の離れてる人は、

KY線って言って空気読めないんですよ!
(それって線じゃない隙間やん?って思ったけど)

って言ってたんです

で、ウチの会社で自他に認める、かなりKYな人がいるんだけど・・・


その人の手相みたら・・・


本当に離れてた


今度からこの手相には注意してみようかと・・・


因みにワタクシの結婚線は・・・


離婚する運命にあったようです


再婚も出来るようですが・・・(笑)


来月

20090729003540
半ば強制召集で二部と市リーグ及び関係者の飲み会(親睦会)を企画しようかなぁ?
最近トップチームがハマってる合コン的なノリで(笑)
来ない人は扱い冷たくなる感じで(笑)

会話も必要なんで・・・

リーグでした

昨日は40m独走ゴール決めたりしたので、
今日の仕事が凄くキツかったです(笑)

午前中は直射日光降り注ぐ中、
溶接作業してたので・・・

さてさてそんな昨日・・・


も1日コンパルに(今回はプチ)缶詰でした

まずは益々パワーアップした応援団に感謝しなくてはいけません

応援団には入って無くても応援して頂いてる皆さんもそうですが


まず2部

ちと参加人数が少なくてフィジカル的に大丈夫か心配でしたし、

今回はチーム的にも選手個人的にも気を抜いたら危ないと思ってまして、

実際、後半途中に逆転されて、バタバタする部分もあったけど、

それから再逆転して突き放せたのは、

良かった

応援席からは・・・

「ヌ○ナく~~ん

的な声が良く聞こえてましたが(笑)

保有権は俺が持ってますんで(爆)


で1部
今のところ今季1番の出来だったと思います
若干ケツに火がついた感じで(笑)

ただ、それは頑張った!

って部分でだけで、

(チーム全体で)
練習で努力してきた!
とか
フィジカルが上がった!
とか
戦術理解度が増した!
とかじゃ無い感じなので

そこら辺は勘違いして欲しくないと小一時間・・・

まぁ俺も最近出来てませんが


次節は一般世間的に盆休みの最終日のようです

ワタクシはあるかわかりませんが・・・

GWも無かったし9月の連休も・・・

あ~~連休欲しいなぁ~~

旅出たいなぁ~~~

とりあえず次節はハット出来るように頑張ります(笑)

あっベンチに入れるようにか

豚足

20090726221628
頬張ってる二人・・・


共食い(笑)


そういえば今日も絶不調の炒り粉だし君は何処に?

ウチの業界なら・・・



本題飛ばして、

豪雨の中10人で練習しましたよ!と・・・

(話振っときながら無視する人も居ましたよ!と)(笑)

時々○リーガー・時々県リーガーの彼も居ましたが(笑)

翌日試合控えてるメンバーが多数の中、

馬鹿の集まりやと小一時間・・・

まぁ明日の試合の為に今日頑張ったワケじゃないし、

数ヶ月後、数年後の為に今日の練習もあると思います。
(若い人向け

で本題・・・

蹴られて吹っ飛んでるよ(笑)

中学・高校まで「ゆとり教育」で育って、
社会に出た瞬間、
ちょっとした先輩に蹴られ殴られ

ウチの業界大変や(爆)

それでも仕事覚えて一人前になりたい!

って言う人いるからね

まぁ生活掛かってるからってのもあるんだろうけど・・・

俺もキャラ変えようかと小一時間・・・

で、最近、用具の管理やユニの件で、

メンバーにメールしたりしたんだけど、

無視が殆ど

テメエらフットサル出来ればそれでいいのか?

と小一時間・・・

まぁ炒り子出汁に確認メールしても、

返信無かったし・・・

問いかけに答えるってのは・・・

基本じゃないかと・・・

明日、二部や女子の試合に救急バック持って来てくれるんやろうね

自分がいつも怪我してるから、
そこら辺良くわかるだろうと思います。

毎度愚痴っぽくてスンマセンが

常に半分本気・半分冗談で書いてるので、

真に受ける人は真に受けるだろうし、

またまた・・・って思う人もいるだろうし・・・


まぁ書いた本人が書いたコト忘れてるので(笑)


とりあえず明日の試合に向けて・・・

忘れ物しないように気をつけよう

今週末・・・

リーグです

2部は人少ない感じで


どう乗り切るか?ですね


まだまだチームとしては何も出来ないチームなので・・・
ホントどうしよう・・・





んで1部は可能性の残ってる優勝に向けて、

なるべく得点を取って勝ちたいけど・・・

あのシュート精度(笑)

誰も詰めないセグンドパウ(涙)

奇跡に期待

どちらのカテゴリも集中力に欠けたり、
油断したりすると、

簡単に負ける可能性があると思うので、

しっかり気合入れて試合に臨みたいし、

皆もそうして欲しいと思います

なんだかんだ個人の集まりなんで、

選手個々の意識だと思います。


そういえば自分は・・・

先日久し振りにゴレイロしたんですが・・・

体が動かんかったス

日曜のポジションは終日ベンチかも

K-1見て・・・

何となくK-1を見てた

マナト・・・

じゃなくマサト

初優勝してから、

5年経てまたチャンピオンになって・・・

合間の4年間、毎年チャンピオンになる為に頑張ったと思うし、

結果出せなくとも挫けず頑張ってまたチャンピオンになったのは凄いことだと改めて思った。

毎年新しい選手は出てくるし、
ライバルは頑張るし・・・

どこかのチームなんて、
新しい選手やチームに押されて大変なのに(笑)

とりあえず、継続して努力するコトは難しい。

自分も頑張ってるけど、

他も頑張ってる。

自分追い込んでも、

他の人はもっと追い込んでるかも知れない・・・

まぁそう考えたらキリが無いけど(笑)

自分の努力は大したコトないと思いながら頑張るべきかと・・・

まぁ最近全然練習出来てない自分が言うのも何ですが(笑)

口動かす前に・・・

今日は頑張った!!ってブログ更新する前に体を動かせと思います(爆)

もう寝るポ

先程急遽6時出勤になったcaniです

朝飯はパン(久々の朝マックもありか?)で、
昼飯はカップラーメンだな
(昼休みは将棋指さないとアカンから外には出られない(笑))


それはそうと最近仕事道具にお金が掛かりまして・・・

正確にいうと凝ってしまって(笑)

人と同じのは嫌なので、


つ~い~~つ~い~~~

き~~~みに無理を~~・・・って

なぜにdo ya doの2番が???


ってワケで、
まぁ同じじゃないと悪いモノもあるけど、
拘れるトコロは拘れるワケで

結局、給料頂いてる一部は仕事に還元してる感じです

鼻の穴

いや~今日は15時前マジで倒れそうだったねぇ

もう年齢的限界か???

まぁ仕方ない・・・

時には摂氏数千度の熱を相手に仕事してるから・・・


それはそうと、

昼過ぎの炎天下で鉄板からの熱の反射があるなか、
サンダーで鉄を削ってたら・・・


・・・・

・・・

・・・

削りカスが・・・

・・・

・・・

・・・

。・・。


ピンポイントで・・・





鼻の中に入ってマジ痛かった~~~

おかしな体

夏仕様の作業着を買いましたが・・・

結局は溶接の火で穴が開きやすくなるだけ

っていうか火傷するだけ



っていうか時々燃えてる人がいます(笑)というか



それはそうと最近体調不良なんだけど、


体感温度が下がると咳きが出始め・・・

体感温度が上がると鼻水がでる・・・


極端な話・・・

風呂に入ると鼻水が出て、
風呂出ると咳が出る。

仕事中は鼻水が出て・・・

休憩中は咳が出る・・・


そんなワケで・・・




朝刊チェックして、

マジで

「新型インフルで市内30代男性1人感染」

とか記事があったら休もうと思うんだけど・・・




きっと同じ考え持ってる人いるんだろうなぁ~~・・・




まさか・・・

基本毎週末は焼肉の日(^0^)
caniです(^.^;

今日も仕事でした(;´д⊂)

とりあえず暑くなってきて、フットサルでかく汗が可愛く感じる季節になってきました( ̄ー ̄)


それはそうと公開されてるエヴァの破は大分での公開が無いねん(;>_<;)

見に行きたくて楽しみにしてたのに・・・

安全帯

20090703210744
まぁコレはライダーベルトですが^_^;
安全帯もこんな感じです(・∀・)


まぁ仮面ライダーには変身出来ませんがね(^_^;)

ちなみにディケイドが使うケーパッドだったかな?
そんなんも持ってるのに相変わらず少し古いトコのライダーが好きみたい(ーー;)

さてエヴァ見よ≡≡≡ヘ(*--)ノ

 | BLOG TOP | 


