カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




弾幕無し・・・

今季初のトリニータ観戦してきました

明らかに昨年より弱くなってました(笑)

攻めても相手陣内の半分から前に進めるアイデアが無いし、

去年チームを支えたディフェンスは、
連携が取れてなく、
信じられないところ(ゴール近く)で相手選手がドフリーだったりするし、
見た目数的同等だけど、
瞬間的に数的不利になってたり・・・
1歩の出足が遅いし・・・

どこかのチームと良く似てます(笑)


とにかく奇跡が起きない限り残留は無い感じです。

あんなに賑やかにスタンドを飾ってたゴール裏の横断幕も、
1枚しか無く

ビンクの方が勝ってます(笑)

寂しく感じますが、
賑やかさを取り戻す為には選手達が頑張るしか無いので、
是非とも頑張って欲しいですが・・・


残り試合全勝して残留出来るかどうか?のはずなんで、

今季はもうないか???


二枚落ち

安全靴のせいか???

足裏が痛いです

安全帯のせいか???

股関節が痛いです

きっと体のバランスはバラバラだろうね


とりあえず毎晩マ○トを腰に乗せてるけど効果ないだろうね(笑)


それより日焼けがヤバイ


正確に言うと日焼けの仕方がヤバイ(笑)


まぁ溶接焼けよりはマシなんで放置で



そうそう会社で将棋が流行ってます

何人かは俺が教えた詰将棋のサイトに嵌ってるし

昼休みに対局することもしばしば・・・
仕事終わりに対局することもしばしば・・・

今日は意気揚々と、


「二枚落ちでお願いします

って勝負を挑まれまして(笑)


王手もさせずに勝ちました


アイスコーヒーゲットン


仕事で勝てないので、
色んな人を将棋で負かしてます(笑)


で、その子を帰りに送っていってやったんだけど、

助手席でビール飲みやがる

俺も飲みたくてたまらんかったよぉ


読み

永遠の未完の大器




アサ○ノに脹脛を思い切り蹴られたcaniです



きっと日頃の仕返しだな(笑)



さてさて・・・仕事でもフットサルでも、
先を読むコトが大事です。

自分勝手が多いチーム事情の中で(笑)

今日の練習はこうなる、
練習試合はこうなる、
リーグはこんな展開が予想されるetc・・・

結構自分の思い通りになってて悲しくなりますが

俺の職場では働けない人達ばかりかな


時にはサプライズを起こして欲しいですね

色んな意味で2部と市リーグのメンバーはサプライズを結構起こしてくれますけど


週末は市リーグがあります

こちらも3戦連続のサプライズに期待

明日も・・・

明日(日曜)も仕事す

今までは奇跡的に工期が延びたりして休みになってたけど、

明日は年貢の納め時のようです

選抜に行けてたら金曜から休む予定にしてたのに(笑)



さてさて今日2部はA○Uで練習試合でした

まず、ドコに体育館があるかわからなくて、

入って右に曲がって失敗しましたが

着いたら試合は始まってました

自分も気分転換がてら出たけど

全然駄目でしたねぇ~~


いりこだしより酷いかも(笑)




残念ながら・・・

奇跡は起きず(笑)

選抜最終メンバーには残れませんでした

年齢的なコトを考えると選ばれるのも有り得ないのかもしれなかったけど、

しっかりと努力して才能があれば年齢関係無く選ばれたと思うので・・・

もっと努力をしなければ・・・・

・・・
・・・
・・・

ん~~~キツい(笑)

とりあえず来年からの選抜チーム選考は引退しようと思いますが・・・


きっと来年も参加してると思います(笑)


それと来年は自分の支配下にいないかもしれませんが(笑)

10代の7人を投入しようと思います

プラス優秀なスカウトがいるのでプラスαがあるかな


とりあえずO-28の選手は凄く努力しないと、
簡単に干されると思うんで頑張ってね(笑)

多分・・・

昨日マナトが傷物になりました

2部の試合中にあんなに泣かれたら試合どころじゃないっちゅ~の(笑)

泣き方でマナトの状況わかるから




でも懲りてないみたい


まぁ昨日は県リーグでしたが・・・

まず1部・・・

負けましたね

相手が強かったです

自分達の知らないトコロで凄く努力もしてるだろうし、
なによりも気持ちがあったと思います。

自分達はいつも口だけで、
努力も全くしてないワケじゃないけど、
足りてないし、
一部の選手は感じてるんだろうけど、
「挑戦者の気持ち」
も口だけです・・・


2部は勝ちました

前半は思ってるよりいい感じでやってたと思いますが、
後半は点差が開いたからか?
フィジカル的な問題からか?

サボリがちになってたね・・・

各選手目指してるところは2部優勝じゃないと思うし、
もっと先だと思うんで、
若さを武器にもっと頑張って欲しいと思います。

まぁだからといって油断すると2部でも星を落としちゃうけど(笑)


とりあえず1部ビンクより2部ビンクのサポーターの数を増やせるように頑張ります(笑)

若い子が多いから2部の方が有利かも


最後になりましたが今回も応援ありがとうございました。

明日は・・・

みさわぁ~~~



これはマジで久し振りにパソコンのモニターを二度見したねぇ




さてさて明日は県リーグ!!!


の後の選抜練習に頭が行ってるような気もしますが

まぁ~まずはベンチに入れるように頑張ります(笑)

とりあえず色々と忘れ物をしないように気をつけないと・・・



ちなみに明日は悪童も参加予定です


皆さんよろしく(笑)


チン○マン

会議室でも現場でも事件が起こるので

日曜は休みになりました

ってワケで選抜の練習にも参加出来たけど、

身も心もズタボロになりました

向き合いたいフットサルに向き合えて無い感じです

試合に出る出ない関係無しに長崎には行きたいのだけど・・・

去年みたいな奇跡は起きないかな?(笑)

まぁ年齢的なコトも考えれば候補に残るだけでも十分かな?とも思うけど(笑)

来年は引退してるかな?


それはさておき、
風呂上り的な時・・・

いつも全裸でいつまでもウロウロしてるあ奴に

イメージ通り・・・


「チ○コマン」

ってあだ名をつけました(笑)

一緒に風呂入る度に毎回言ってます


が!


基本的には、

「俺はキバだ!

っていうか、

「キバの赤」

とか言ってくるけど


先日は・・・


「俺はレオでファイズでアストラだ!!!」


って奇跡のコラボを果たし


今日は・・・


・・・・


・・・・


・・・・




「ぶいすり~~だろ!」



って言ってた



4歳にして昭和な男です


欲しいモノ・・・

エヴァ携帯欲しかったような・・・

って言うか現場に汎用人型作業機械が欲しい今日この頃・・・

エヴァのようなマシンがあったら、

建方も早いし安全やし

溶接の火も熱くないだろうし、

溶接焼けもないだろうし・・・



「逃げちゃ駄目だ・・・・×4」


「やります!僕がやります!!!」


って言えると思うんだけど




って違うかぁ~



とりあえず、

見習い型実戦作業人間で頑張ります


更にとりあえず日曜も出勤なんで頑張ります


っていうか、

工期やら作業工程とか計算しながらやれば、

週に1度位の休みは作れるんじゃないか?

と思う今日この頃・・・


”踊る”で言う、


「事件は会議室で起きてる」


状態です


気付くと・・・

常に左足の特に中指に痺れを感じます

昔から変だったけど、
足の小指は最近更にスゲ~~曲がってんし

ちなみに親指の次に小指が太いような・・・
(普通かなぁ?)


そういえば昨日は顔に沢山の鉄粉が刺さってました
顔に磁石を近づけたら、磁石が付いちゃうんじゃないの?的な?

まぁそれは無いだろうけど・・・


自分の体を盾にして、
ステンレスのタンクを溶接の火種から守ってました

ブラックレインならぬ・・・

レッドレイン???

まぁ~普通に”鉄の雨”


熱湯風呂も



ロウソクのロウも



比べ物にならない位熱いけん



しかも微妙な隙間を縫って、

おへそ付近を火傷したりするしね

摂氏数千度やけんレベルが違うわ


とりあえず・・・



「慣れ」


とは言われるんだけど・・・



俺は”S”やけん無理や


 | BLOG TOP | 


