カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




さらに市リーグ開幕♪

結局今週は毎日携帯のウォーキングチェッカーが2万歩を超えたcaniです

さてさて市リーグが開幕しました

何とか開幕戦勝利で終えるコトが出来ました

県リーグ同様熱いサポーターに感謝です

カツサンドのお陰で勝てた感もあります(笑)

ビンク選手からの激励メッセージとかは無かったけど・・・

きっと心のどこかで思ってくれてるはずです(笑)

県や市リーグを通して、
フィールド5人が全て女性になるチームってウチ以外に無いと思います

ホントにアモール軍団はやってくれますね(笑)

ただ自分的にも頼ってる分、
出場時間が長くなって、
怪我をしてしまわないか?って不安です


まぁ男子も練習に良く参加してる選手は、
昨年以上にスキルが上がってると思います

アラフォーでもやれるのがわかりました(爆)

でも昨年より厳しい1年に
(チーム数が増えたり選手が抜けたりしてるので)
なるのは間違いないので、
この勝利に気を抜くコトなく頑張って欲しいと思います。



そしてリーグ開幕

まずは1部ビンクと2部ビンクの応援ありがとうございました

久し振りにフットサルの現場にマ○トを連れて行きましたが・・・


相変わらず色んな人にお世話になったり、
ご迷惑をお掛けしたと思いますが


これからもよろしくお願いします(笑)


マ○トの当日の朝は無理矢理起こしたせいか、
寝起きから機嫌悪く・・・
俺と出かけるコトを嫌がってました






「今日は、一杯カワイイお姉ちゃんが来るよぉ


って言ったらコロっと態度が変わりました


流石俺の子や




さてさて、本題ですが、
まずは監督業の2部。
6-1で勝利
色んな意味で若さが溢れてます(笑)
上に行くタメには、
まず結果を出すことが大事で、
どんなに華麗なパスワークがあっても、
どんなに内容が良くても勝てなかったら意味が無いので、
まずは結果を残しつつ、
内容を良くしていきたいと思います。

ってコトで、2部目線で見れば上出来かもしれないけど、
今年は2部で優勝を目指しながら、
尚且つ来季1部で戦えるチームを個人的には考えてるので、
これからも努力ですね

でもね色々と課題が見えるコトはいいコトなので、
これからもガムシャラに頑張ってもらいたい

で選手業1部(笑)
初っ端から天王山の陸王戦
昨日1日全チーム見た中でも、
今年の敵は陸王だなと思いました

まぁこれからシッカリ努力出来ればの話ですが・・・

じゃないと、きっと何処かのチームにも負けちゃうと思うし、
フットサルはそういうスポーツだと思うので、
油断せず全チームに向かっていきたいと思います
得点も必要だし
応援してくれる人もいるんで、
中途半端な試合はしたくないです。

あ!

それと・・・

毎年のコトなんですが、
今年もとりあえず資格取った的な審判が多いですね
確かに審判も難しいです。
1部の選手にも2部の選手にも、
「自分が(無資格でも)審判出来る能力が無いのなら、審判に文句言うな」
って言ってるんですが、
アレは文句出ると思います。

ホント毎年のコトですが・・・

頑張ってください。

リーグ開幕・・・

選抜練習にも行きたいけど、
監督業もあるしねぇ
仕事にしてもフットサルにしても、
自分だけの体じゃないんで(笑)

でも参加すると楽しいので、出来る限り参加したいと思います

でもでも初日は一杯人がいるのかと思ってたけど・・・


さて選手として参加するビンク

開幕がいきなり大一番ですね

今年こそは・・・


いつも有難いコトなんですが、

応援の方が目立つような試合にならないように頑張りたいですね(笑)

俺だけが意識しても何ですが・・・



恩返しが出来るように


2部ビンクは俺目線でいえばライバルはいないですが(笑)

やるのは選手なんで
どうなることやら・・・


大台突破

今日はメイン地上で工事の下準備をしてたんだけど

出来上がった形が・・・


「米」


って感じで・・・


テリー○ン思い出して・・・


そういえば一昔前のユベントスのユニって型に星マーク無かったですか?


もう売ってないよねぇ


さてさて・・・何が大台かというと・・・

年齢?体重?身長?ゴルフ?(引退したし・・・)


正解は

ウチの携帯には「ウォーキングチェッカー」っていう万歩計的な機能があるんだけど、
本日、初めて2万歩を越えた
推定移動距離は約15キロ





ちなみに今の会社に入ってからは毎日普通に1万歩は超えます

ただ歩いてるって時もあるけど、
ただ歩いてるだけってだけじゃないので、
結構フィジカルだし、もう少し楽な仕事が無いか?とも思います(笑)

意外と・・・

地上約16メートルって高いね
簡単に・・・
「高い所は平気?」

って聞かれて、


「はい

って答えない方がいいと思った今日この頃・・・

幅が一般的な平均台より少し広いだけだし・・・

昇降はハシゴだし

歩くだけでも大変なのに、

しゃがんだり、
身を乗り出したり、
反転したり・・・
ボルト抱えたり、
風が強くてふらついたり・・・
結構揺れたり・・・



らジバン○リ




違うかぁ



とりあえず帯つないでるけど、

宙吊りにもなりたくないな



そういえばマンションとかになったらもっと高いよなぁ



エヴァみたいなジオフ○ントを作る事が出来れば楽になると思うんだが・・・

どこもかしこも・・・

万が一・・・

落ちるようなコトがあれば死ぬ仕事をしてるcaniです

まぁ高い所は好きなんですが・・・


さてさて、そろそろリーグが始まろうとしてます

いい選手が入ったんだ!

ってチームもあるでしょうね


そういう話でいえば、ウチの2部もそうだけど(笑)

まぁ本当にいい選手が入ったのであれば、
リーグで結果が出るでしょう

ウチの若いのは練習が嫌いみたいだから、
週に1回しか顔見ないんよねぇ

俺的には、ウチの2部が今年、どういう結果を出すか?ってのはある程度予想してる。

ただ大事なのは、今も勿論だけど、
若いのだから、3年後だったり5年後だったりするんよね、
なので、多少厳しくて練習に顔出して努力して欲しいと思います。

歳取ると、中々出来るコトじゃないので(笑)

社会復帰一日目が終わりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
部屋が鉄臭いです(゜Д゜;)
夏になったら汗と鉄の匂いでどうなるコトやら(¨;)
夏でも勿論長袖です・・・

ちなみに今日から昼間に遊び相手がいなくなったマナブルーは俺が帰ったら凄く元気に絡んできます
\(◎o◎)/!
まぁ元気がいいのはいいコトです(ーー;)

 | BLOG TOP | 


