カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ウチの

20090228192445
駄目駄目君(笑)
今日も・・・


はぁ~・・・

上手く

20090228185531
入りましたねぇ(笑)
おめでとぅ~す♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

あ~

20090228185246
また部費滞納が・・・(笑)

おめでとう!その②

20090228154022
部費滞納者が邪魔だ(ーー;)

おめでとう!その①

20090228153850

流行りに乗らない男

20090225013918

この男、最近のディケイドより昔のライダーが好きです
最近のシンケンジャーより昔の戦隊モノの方が好きです

まぁ最近諸事情により絡むコトが多いわけですが

ホント危険なワケです

一昔前にD門やカティオラに行った・・・あの名前なんだったっけ???
ゴレイロの人から(笑)

「蹴られたりしてマジいてぇです」

って言われたけど、

あれは俺が

「蹴っていい!!!」

って言ってたけど


俺・・・今でも毎日やから

色んな意味で面白い半分。


キレこと多数(笑)


お互いに警戒しながら過ごしてます


先日も、いつものように体ごと助走つけて突っ込んできました

それを腕で勢いを吸収するように胸の辺りを受け止めるんだけど、

見事に寸前で足元を滑らせて



俺の肘がマナトの口にクリティカルHIT


大泣きでした



でもでも・・・・


懲りずに毎日毎日たい焼きのように向かってきます


明日は!!!

市議選投票日!



行きませんけど

っていうか行った事ないですけど何か?


票を取りに来れば渋々誰かに投票するかな???


俺の1票で世の中変わりません



そんなコトより
(一生懸命に活動されてる方には失礼ですが)


最近のフットサル的なコトを簡潔に・・・


カテ○オラの皆さん九州昇格おめでとうございます


土曜は応援に行って、
高速で向かってたんだけど、
臼杵過ぎたくらいから・・・



「オシッコ」


ってマナトが言うから大変でした(笑)


松岡過ぎたら止めるトコ無くて


無事漏らす事無く出せましたが・・・


日曜も見に行きたかったんだけど、


チームで福岡に遠征でした

予選敗退でサクッと大分へ・・・

でも、久々にメンバーで遠征出来て楽しかったです

その夜はアリ○ナイと練習試合

優勝&昇格に向けて気合が入ってる感じです


火曜はミセ王?陸る?・・・


陸王と練習試合でした

若いし、イケメン多いよ

ウチも若い選手はいるけど、

アラサーの方が多くて・・・

これからホント大変かな(笑)



で、今日(もう昨日)は県リーグ3部最終節が、
日曜組より一足先に行われました

負けました

しかも2試合連続の完封負け・・・

無理矢理でも秘密兵器出せば良かったかな?(笑)

ちょっと揉め事があったけど、
最後はお互いにしっかり締めれて良かったと思います。

来季2部ではビンクより強いかもしれない(笑)
選手達が暴れてくれると思います

そうなると俺の居場所がなくなちゃいますが(汗)


来季に向けてまた頑張りたいです


定期的に・・・

ライブ○アのブログの履歴だけが、

勝手にwebの履歴から消えていきます

何でやねん???

カナリ不便や


今週末は佐伯で参入戦(正式名称じゃないけど)があるね

仕事も休み(休むし?)だしカティオラ応援に行こうかな

って時間何時???


日曜は福岡で大会だから行けないけど・・・


寂しくなるけどカティオラには絶対に上がって欲しいね

っていうか上がって下さい(笑)


その前に水曜はマリオのクリニック

超満員になる位じゃないと嘘だね(笑)


っていうかぁ~

最近やらなアカンコトが多いんすよ

何だけど携帯でFFが面白くてついついやりこんじゃう

アカンもっと現実に目を向けなければ

最近は・・・

勝手に有給消化中なんだけど、
明日、明後日は要請を受けたんで出勤してきます
この2日間で身辺整理が終われば以後の要請は拒否るかな


とりあえず仕事は見つかりません


っていうか現在の経済状況で、
個人的な最低限の条件を満たした仕事とか見つけるのも困難ですよねぇ

当然、何でもよければあります
が、何でも出来るワケじゃないしねぇ・・・


話は変わって

チーム名は右往左往してるけど(笑)

VFN(vinculo futsal noda)は、
ここ最近トントンと若手メンバーも増えて、
とりあえずの目処がつきました

贅沢言えば後1人2人・・・


NFCは・・・

男子だけだとダイブ平均年齢があがりますが
今季と同等の戦いが出来るように頑張って欲しいと思います

ただこちらも、贅沢言えば後1人2人・・・


ただ、1年前に比べると、
断然人は増えたし、
一時期は本当にコノチームの存続すら危うい状況になったんで、


ウチの会社より凄いな!


って違うかぁ


自分以外の力が凄く働いた部分がありますが(笑)
ホント色んな人の協力のお陰で今季も1試合残ってますが、
来季も元気良く活動出来そうです

背番号の問題も片付けば、恐らく来季も自分が監督すると・・・

(笑)

ここに

20090207154700
新たな友情が芽生えました(笑)

おっと(ーー;)

20090207004010
先日の箱根駅伝のネタ・・・
写真載せるのミスってた(^_^;

ハイ!七瀬公園でした(^▽^)

風が強く吹いてる

ってタイトルの映画のロケです。

登り坂を

20090205134036
悪戦苦闘(^_^;
あ~泥だらけ( 。-_-。)

ちょっと

箱根駅伝の予選会を見に来ました(笑)

誕生日

20090204012439
いやぁこのベルト買うのに右往左往したんすよ(^_^;
昨日は四回目の親子揃っての誕生日♪
時が流れるのは早いわぁ(^_^;

ってかマナト腹出過ぎで( 。-_-。)
どうしてもベルトの位置が下がっちゃう(ーー;)

満員御礼

ちゃ~~す


ちゃっちゃちゃ~~す





リストラ(整理解雇)に遭いました


3月から無職です


眠れない日が続いてます



そんな親子揃っての誕生日です




でもこのピンチをチャンスに変えなきゃならんすね

今後、毎朝あな3と離合出来なくなるのは寂しいけど(笑)


俺も津○見に働きに行こうかな(笑)


とりあえず、新たな道を探します


って言ってもマジで少し拘っただけでも仕事ないけどね




そんなこんなで、日曜はNFCの練習でした


自信を取り戻す為に参加する人がいたり(笑)
(わかってても突っ込んだら駄目よ


ビンクから参加してくれる人がいたり



週末は必ずデートでいりこだし君は来ませんが(笑)
(ん?仕事らしい???)



色んな人の声掛けのお陰で、

今回来季の新戦力2名獲得出来ました


フットサルの入り口に立ってる選手に対して、
指導っていうか、練習をさせてるので、

いかに楽しく!また今後も興味を持ってフットサルを続けて貰えるか?

って部分も大事にしなきゃいけないし、

個人個人のスキルも上達させないとアカンし

大変なんだけど、
これからも頑張っていこうと思います

っていいながら、最近はフィジカルメインで練習させてますが


が、その前に自分自身の進路(仕事)をちゃんと決めなきゃいけません


なんだかんだ言っても仕事あってのフットサルなんで・・・

 | BLOG TOP | 


